ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/05 01:54:28 (LrLiR4/4)
性について興味を持ち出した頃から、私の妄想は自分が犯されるものばかりだった。

暗い夜道に廃墟に連れ込まれたり、信頼している男友達に裏切られたり、災害や戦争で無法状態になって、複数の男たちに輪姦されたり…
レイプにまつわる妄想は一通りした

そんな私が、大学でジェンダーを学び、今は指導する立場にいるというのは、なんとも皮肉な話だ
「レイプ」という言葉には、一人の女性として怒りの感情と、1匹のメス?としての自分も強い力に蹂躙されたいという本能的な欲求との間での葛藤にいつも悩まされる
私がそんな風に苦しんでることを誰も知らない

悲惨な戦争映画を見たとき、テレビでレイプ事件を報道された時、怒りと自分もそうされたいという想いが同時に湧き上がる
自分よりもずっと若い学生たちに、自分を大切にしなさい、怒っていいのだと語ってる私が内心でこんな欲求を捨てきれないというのは、彼女たちへの裏切りなのかもしれない

自分のことを単なる性欲処理道具として扱ってくれる男でもいてくれたら少しは満たされていたのかもしれないが
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2021/09/16 17:00:45    (0CRIvUiX)
はじめまして
都内在住、岡本と申します。
アルバム1に写真を掲載しています。

年齢相応の知性・常識・マナーには気遣ってますので、
不快な感じを与えることはないと思います。
お話をすると分かるのですが、人が明るい。
人情に厚いです。

学生時代にSM雑誌スナイパーを見てSMに興味を
持ち経験は20数年。一通りのプレイは経験済みです。
女性を性欲処理道具として扱うプレイが好きです。

おもちゃのように扱いM奴隷として飼います。
ペットとして扱い性欲処理の便器としてオマンコを
使用します。

まずは、お話をしてみませんか?
ご返事をおちしています。
16
2021/09/08 10:14:38    (GO4yMmon)
表裏一体の思考ですね
人としてのモラルと本能
快楽が勝りますか?恐怖と怒りが勝りますか??

牝としての魅力が勝ると男は犯すように愛しますよ

15
投稿者:反町
2021/09/08 03:03:19    (Dn.99zH6)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
14
投稿者:たこ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2021/09/07 04:46:30    (OggTLX66)
ジェンダー学とやらが、唯物論で、学問と呼ぶにふさわしくないものであることがよく分かるなぁ。
「女性は男に搾取されている」だの「資本主義は女性を商品化している」だの「戦争は女性を性奴隷にする」だの、女性=被害者/男性=加害者という単純な二項対立でしか捉えられない幼稚な学問だ。

まぁ、ジェンダー学のすべてを否定するつもりはない。
家事を全くしない夫、子育てをすべて妻に押し付ける夫、DV夫…
それは、ジェンダー学の実践としてぜひ解決してほしいと思う。

では、「なぜ男女がSMプレイをするのか?」「なぜダメな男に繰り返し付き合ってしまう女がいるのか?」「ホストに大金を貢いでしまう女がいるのか?」…という問いに、ジェンダー学はどう答えるのだろうか?
できるものなら、ジェンダー学で俺を論破してほしい。

しかし、それは無理である。
ジェンダー学には心理学・医学・古典哲学などがないからだ。

「レイプ」という言葉に、「一人の女性として怒りの感情」と「1匹のメス?としての自分も強い力に蹂躙されたいという本能的な欲求」というアンビバレントな情動を抱くのはなぜか?
それは、一個の♀として繰り返してきた女性ホルモンの分泌と、その結果の母性感情によるである。
心身一如を無視して、社会科学的言説でしか論じられなかったのがジェンダー学である。

俺如きの意見に納得いく反論ができないなら…まゆみさんは単なるネタだとして笑ってあげよう。


13
2021/09/05 12:48:33    (CafbLKr9)
妻、母親、指導者だからこそ葛藤が人より強いでしょう。
自分はこんな年齢だから、もう誰もレイプしてくれない!なんてことはないです。
人生一度きり!やりたい事はやるべき

という事で
望み叶えますのでご連絡頂きたい。


12
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/09/05 12:23:57    (V6wyZTvK)
歳は関係ないですね。まゆみさんが性欲処理道具になりたいのなら、僕がまゆみさんを性欲処理に使います。
11
投稿者:元気   hashigenki
2021/09/05 11:49:36    (kCZVcBH3)
やりたい事、可能なうちに叶えてみましょう。後で後悔しないように。今ならまだ叶いますよ!
10
投稿者:
2021/09/05 11:13:10    (iIenm2OQ)
こんにちは、まゆみさん。
同じ思いを抱えている男女は多いと思います。
生まれてくる時代や場所が違えば、きっとまゆみさんも男たちの欲望に抗うことのできない生活になっていたんでしょうね。

社会としては良い方向に向かっているんでしょうけど、誰もが欲望を抑え込んでいる分、別のかたちで歪んだ欲望が噴出しているような気もします。
人間であれば当たり前の欲望を無理に抑え込んで、自分に嫌悪感を向けるのも精神衛生的に良くないことだと思いますよ。
欲望を汚いなんて思わずに自分を許してあげてもいいんじゃないでしょうか。

でも、ここみたいな匿名性の高い場所でならそんな欲望をあらわにできるってことは、まゆみさんにも社会的な人格を隠してそんなことができる場所が必要なんでしょうね。
9
投稿者:コーセー
2021/09/05 10:47:26    (OmpSv26g)
精神疾患一歩手前ですね。
分裂する前に治療した方がいいんじゃないかな。
病院で治療する方法と実際に犯してもらう方法。
どちらを選択するかはあなた次第。
でも、そんな妄想だと、医者に相談したとしても、治療と称してやられちゃうかもね。
どちらにしても実際に犯されないと治らないかな。
8
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2021/09/05 08:58:22    (8MB8v7NH)
50の男にとっては40なんてまだまだ若いうちに入るよ。

それに雄が雌を求め、雌が雄を求めるなんて自然の摂理だし‥

性的欲求を発散するのに男女の区別や既婚未婚は関係ない思うけどな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。