ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 13:27:47 (fInsRWP.)
縛られて犯されたいです。
おまんこを無理矢理開かされて、クリトリスやビラビラまでしっかり観察されて、処女膜まできちんと見られてから、おちんちんをいれられたいです。

場所は机がいいです
四隅に手足くくりつけられて、身動きできなくされて、おしりの穴まで見られたいです。

そういうことしていただけるならSMバーなどにいってみたいくらいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/09/06 02:08:08    (4WE3QqD2)
会ってセックスやりまくりたいな。
朝から晩までハメまくりたいね。
中だしして孕ませますよ。
カカオjkco117
11
投稿者:しん   shin0109
2021/09/05 19:29:36    (siQMXlWe)
輪姦とかお似合いですね
興味あれば言って下さいね
10
投稿者:
2021/09/02 03:58:36    (O5HHn.6.)
叶えますよ。
黄色:gh65fd2
9
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU   t222222
2021/09/01 23:36:18    (LNOxYNq2)
それでしたらしっかり縛って、それから指で広げておいて見て、じっくりとさわってみてそれから犯してあげたいですね。
アナルなども指くらいは突っ込んであげますね
8
投稿者:反町
2021/09/01 23:13:44    (HtDwGCQ2)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/01 22:21:47    (aZRhWnzK)
医療プレイみたいな感じで犯したい。
女の子にとって性器は、彼氏や夫以外に見られたらいけない場所だからこそ、縛って拒むことができないようにして、じっくり調べてみたい。

暴力や雑な言葉で辱めるわけではなくて、実際のことを詳しく言葉で教え込むようにして、女の子自身が、自分の意思とは無関係に、男性から性の対象にされていることを否応なく認識できるようにじっくり調べてみたい。

両手を縛って机などに拘束すれば、スカートやワンピースのような女の子らしい可愛い服を着ていても、簡単に下着まで見えるようにできるし、ショーツも一気にずり下ろせる。ハサミで切ってしまえば、隠すものが全く無いところまで、性器を剥き出しにすることができる。

脚の間の見えにくい場所にある、女の子の大切な部分でも、大陰唇を押し拡げて、中の小陰唇を開けば、男の人のペニスを受け入れるための膣口が丸見えにできるでしょう。

「君の膣口はこんな風になってたんだね。。。少し湿っているようだね。。。」

間近で詳しく性器を調べれば、どんな女の子なのかよく分かるでしょうね。
小陰唇の上端にはクリトリスがあるので、イヤイヤと恥ずかしがっている女の子でも縛って拒めないので、クリトリスの包皮をしっかり剥き上げて、唾液で湿らせた指先でクリトリスの芯に刺激を加えて、どんな声で抵抗するか試してみたい。

時間をかけてじっくり刺激を加えて反応を調べていけば、しばらくすれば、ちゃんと男のペニスを受け入れられるように準備ができるはず。
男に犯されるときにどんな風に抵抗しながら、奥まで受け入れざるを得なくなるのか、犯しながら調べたい。
6
投稿者:匿名 ◆kE0Og33EOc
2021/09/01 16:56:14    (q9srV1tw)
女性の所在地なしは、読むだけにしましょう。
暇つぶしに、まじレス 笑える槌
5
投稿者:たこ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2021/09/01 14:33:41    (gD0VL/1o)
ネネみたいなタイプは、妄想ばかりに浸って、リアル調教では絶対に耐えられないな。
愛情がないと、本当の主従関係は築けないぞ。

ネネの年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップをここで晒せたら、お前の本気さがわかる。
ネネの根性をここで見せられるか?
4
2021/09/01 13:58:13    (FARrJryA)
レイプや拘束プレイに興味がありますか?
プロフを読んでからメールください。
願望をかなえてあげますから。
3
投稿者:**** 2021/09/01 13:47:32(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。