ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/25 18:44:25 (9wVZEbGo)
消えちゃった?みたいなのでもっかい載せます!
18歳、B、160、53、関東っていうステータスです。
意地悪されたりおもちゃみたいに好き勝手にされたりおなほみたいに扱われたり、喉奥突かれて思いっきり奥に出されたり、おもちゃでいじめられたり、首絞めとか、中出しとか色々されたいドMちゃんです。
いつも陵辱とか集団れいぷとかされてる漫画読んでます。いつかあんなことされたいなと思ってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:haruma   harumaki23
2021/09/27 23:12:34    (0IVYJ/5/)
友達と犯しに行きたいなぁ笑
18
投稿者:しぃ
2021/09/26 19:08:45    (gkj6h1AF)
長くて太いので口や中ぐっちゃぐちゃにされたあと無責任に中だしされたいな…まああと複数でいらまされつつ激しく出し入れもされたい…二穴も興味ある…


@sii1015でTwitterのDMで話せますのでカカオとか貼られてもいかないですー。
17
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/09/26 04:40:15    (AsQvk3ta)
叶えてあげましょうか?
16
投稿者:あーる
2021/09/26 02:54:19    (y6iJUCaW)
ぜひオナホ代わりにつかいたいな?
黄色ga367でまってるよ
15
投稿者:しぃし
2021/09/25 20:58:23    (9wVZEbGo)
まあ門限あるし夜の外出はバイトくらいしかできないのが残念…
ビンタに関しては普通に嫌です。そういう痛いので気持ちよくはならないです。
あとここに書き込みくれる人達の近くに大きいトイレがある公園あっても私の近くにはないってだけです、あくまで願望吐き出してるだけです。
14
投稿者:y_2019   y_2019
2021/09/25 20:21:53    (8HXhk6mT)
ってか、Twitterの裏垢でDMしない?

@y201947679314
13
投稿者:y_2019   y_2019
2021/09/25 20:09:11    (8HXhk6mT)
トイレで犯すとか、めっちゃ好み!
夜、誰もいないトイレで、おもちゃ入れたり、したい!!

ハメ潮とかめっちゃエロいよね

ビンタ、ガチのイラマ、バックから髪を鷲掴みにしたいわ!
12
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/09/25 19:35:57    (PZF/XDu/)
そっか笑

露出とか調教とかには興味ありますか?
11
投稿者:キッド
2021/09/25 19:31:35    (UyxjsTan)
大きい公園のトイレあるよ
10
投稿者:しぃ
2021/09/25 19:29:15    (9wVZEbGo)
公園のトイレ(多目的)鍵掛けないで入ってトイレの中でぐっちゃぐちゃにされたいな……近くに多目的トイレがある公園無いんだよな……男女兼用の狭いトイレしかない…トイレで犯されるの憧れなんだけどな……


カカオは気が向いたらインストールします。SNSはTwitterの裏アカ派です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。