ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/25 10:33:06 (guHWiHgr)
24才主婦です。元々レイプ願望ってあったけど、先日美容院で週刊誌を見てました。その中に官能小説があり読み入ってしまいました。長文になりますから簡単に言うと、幸せな家庭の妻が過去の情事の弱みを握られ近所に住む鬼畜な男性に支配されていく姿を描いたものです。衝撃を受けてます。それ以来、アソコが火照り続けてます。私も旦那には言えない弱みは一つや二つはありますよ。神奈川県大和市深見西住みの24才主婦の妄想でした。m8775s
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/10/05 22:53:37    (42laLmPv)
旦那さんに秘密にした関係って楽しいですよね。
11
投稿者: ◆MhZkCMlNBA   pointgiven
2021/09/30 00:35:51    (vqW4U39J)
官能小説の登場人物を自分に置き換えて、アソコの疼きが収まらない感じだね。

24歳の若い人妻さんを支配なんて、ゾクゾクしますね。
旦那の前ではまじめな主婦を演じさせながら、裏では他の男に性処理奉仕させられる…

旦那が出かけた後の自宅で、たっぷり犯してあげたい。
しかも飛び切り濃厚に何回も…
もちろん避妊無しのガチ生交尾SEXで、強制的に種付け孕ませ…

加奈さんの願望はどんなかな?
10
投稿者:けいすけ ◆FIajeWc4oc   keisuke202109 Mail
2021/09/28 17:11:28    (NgapEj.v)
大和近いです。車で30分もかかりません、
貴方を支配させてもらえないですか?

カカオ:keisuke202109
9
2021/09/27 12:47:57    (EruoWR/t)
こんにちわ。
大和なら、お会いできる距離かな?
神奈川の海側住みです
8
投稿者:ショウ ◆OTByq6xoYs   hohenheim
2021/09/26 21:33:29    (b81vLErO)
こんばんは、加奈さん

また色々お話したいので、ご連絡お待ちしています
カカオ shyrpha
7
投稿者:ナオ
2021/09/26 01:43:43    (w.7MbB/3)
カカオ検索できませんね・・・是非お話ししたいのですが。こちらの載せておきます。
黄色 surf3133
6
投稿者:林間
2021/09/25 16:11:19    (v8ErjP/5)
加奈さん
カカオ検索出て来ないのですがご確認お願いします。
5
投稿者:こうじ
2021/09/25 14:18:33    (DHVXJ0gQ)
香奈さん
今、何されていますか?
こちらでも宜しいでしょうか?
4
投稿者:加奈
2021/09/25 13:24:37    (guHWiHgr)
レスありがとうございます。カカオm8775sでお願い致します。
3
投稿者:   atu1970 Mail
2021/09/25 11:58:36    (NMqda4u2)
近くだからたっぷり犯してあげるよ!
連絡してきて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。