ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 07:04:31 (myL5XeCc)
私は40代後半のバツイチです。
歳下の彼と半同棲状態で暮らしていたのですが日々の疲れが祟ったのか軽い脳梗塞になってしまったんです。幸いな事に軽度の右手麻痺位で1ヶ月位で退院出来たんです。
アパートに帰ると彼の姿はありませんでした。携帯に電話しても繋がらず…。
捨てられてしまったのです。
散々遊ばれ、今は身体が疼くだけ。
自業自得だよね(汗)
誰かお願い、私の身体の疼き治めて下さい。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2021/08/28 00:48:42    (zqxfqWng)
脳梗塞大変でしたね、でも重症にならなくて不幸中の幸いでしたよね、親父がなったので感覚わかります。色々あったかもしれないですが喜びを見出せるように思いっきり気持ちよくさせたいな。会ってみたいです
27
2021/08/19 13:37:25    (zIMbv8R5)
会ってセックスやりまくりたいな。
朝から晩までハメまくり、中だしして孕ませますよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
26
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/08/18 19:51:35    (VqVbQzh4)
返信ありがとうございます♪是非自分で良ければ抱きたいです。

みなこさんが満足するまで抱きます。

自分も最近(1ヶ月)してないので、今も抱きたくてムラムラしています。

みなこさんはどんな事されたいですか?

みなこさんとセックスしたいです。
25
投稿者:すけ
2021/08/18 11:43:33    (MzCOOwcb)
ばついちのスケベおやじです。
良かったら、気軽にr.m119@ezweb.ne.jpメールしてくださいね!刺激与えますよ(笑)
24
2021/08/18 08:45:01    (hoLeNGUP)
みなこさんの体の疼きを満たして
あげますよ。

いつでも連絡してよ。
23
2021/08/17 11:26:14    (fWVKIUWx)
12,のひろしさんが言う通り生活習慣の改善は必要にはなりますね、マッサージや整体に行って身体をほぐすのも大切です。
何かお手伝い、協力出来る事があればご一報お待ちしてますm(_ _)m
お体ご自愛ください。
22
投稿者:みなこ
2021/08/17 08:20:33    (JE9AsF8T)
おはようございます。
kazuさん
リハビリを兼ねて刺激欲しいです。

子供産んでなく身体は崩れていないです。
21
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/08/17 07:08:37    (HF32Nxot)
自分が毎日抱いてあげましょうか?あまり欲求不満もストレスたまるから、発散した方がいいですよ。

家に行っていいなら毎日家に行って抱きます。
20
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/16 08:45:58    (y.3fg8Ze)
みなこには誰か指示してくれるご主人様が必要だな黄色の中だけのご主人様にら俺はなれるぞみなこに露出指示変態思考な指示を黄色の中で指示したい本格的にレイプされたい願望を強くさせてやる黄色oak3874まで
19
投稿者:反町
2021/08/15 02:29:40    (OYfSgElG)
みなこさん宜しくお願い致します^ ^
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。