ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 10:10:24 (dnHF8iDI)
三五歳、二人の子供がいるパート主婦です。

二年ほど前からなぜだかラブホに行きたくて、しかもSMルームへ。
そこで思い切り虐められてみたいのです。
しかも婦人科にあるような診察台があれば最高です。
手足を固定されクスコや内視鏡で中まで見られたら恥ずかしい液体が出て来るかも。
主人には言いにくいし、知っている男性では恥ずかしいし。
相手は一人でも二人でもまあ三人までならいいかな、思いきり責められたいです。
体に傷かつかなければ何をされてもいいです。
生中出しOK、アナルOKですが、子供を保育所に入れているので時間が厳守です。
それでいいのなら連絡を、大阪北部です。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たか   tak-tak10 Mail
2021/08/12 11:06:52    (ggr7e0gO)
千恵さん、こんにちは。
10時~16時、もちろん大丈夫ですよっ! 拘束道具や玩具なども用意しておきますねっ。 場所はダンさん同様豊中が良いかと。 色々と計画しましょう。
13
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/08/12 10:08:19    (easUa8jx)
千恵さんおはようございます
今日は雨ですね
首輪つけてあげますね

10時から16時でOKですよ
思いっきり乱れてアヘ顔晒してくださいね
楽しみましょう

ホテルは豊中周辺なんでご都合よい場所までお迎えに上がります
12
投稿者:千恵
2021/08/12 06:07:42    (q0uqC3Q.)
たかさん、ダンさん、早速手を上げていただいてありがとうございます。
IDを拝見するとお二人ともいろいろと経験があるようで興奮しています。
特にダンさんの首輪、手枷、足枷、目隠しには興奮し、それで診察台に乗せら股間を見られたらと思うと、、
歳も私より11歳上でいいです。
お二人ともほかに私をいたぶってくれる男性はいるんでしょうか。
その方たちは安心な方なんでしょうか。
ごめんなさい、私から誘っておいて。
私、主人がいると書きましたが正直言ってバツ2で主人はいなく保育所に行っている子供がいるので時間だけは厳守なんです。
もちろんパートは休みますが10時ごろから16時には帰りたいです。
どうせならその間思い切り楽しみたくて複数希望と書きました。
家は大阪箕面ですがいいでしょうか。



11
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/08/11 15:34:17    (7ywxU/VO)
貪欲ですね
いっぱい犯されて気持ち良くなりたいですもんね
3人で入れるところはありますよ

是非濃密な秘密の時間を楽しみましょう
ご連絡お待ちしてます
10
投稿者:たか   tak-tak10 Mail
2021/08/11 11:37:24    (Y8Oj.7x8)
千恵さん、ご要望承りました。
探せばあるかと思いますのでリサーチさせて頂きますね。 もちろん、入店の件も考慮させて頂きます。
9
投稿者:千恵
2021/08/11 11:14:17    (K/Qm2ROf)
まさかこんなにたくさんお返事が来るなんて思っても見ませんでした。
皆さん私が求めていたことが分かってくれて有り難いです。
でも、出来れば投稿にも書いたようにやはり複数の男性とが希望なんです。
一人だと射精した後休憩しなければいけないし、その間私はほっとかれてしまうだろうし。
そのためにももう一人か二人、私を犯してくれる人がいればと思っています。
でも、3人4人で入れるSMルームのあるラブホテルってないですよね。
出来ればあるとしても顔が見られない所がいいのですが。
だって、複数の男性とラブホのSMルームに入るところを見られたら恥ずかしいでしょ。
無理を言ってごめんなさい。
もしご返事があればその方と、、
8
2021/08/10 19:10:36    (iAiulKwC)
クスコも持ってるよ
開いて子宮のぞきたいなあ~
ええ思いさせてあげるから連絡頂戴!
7
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/08/10 16:02:18    (/Ei4hKk/)
同い年ですね!
奈良ですが、そんなホテルありますよ?
メールで話しませんか?
6
投稿者:たか   tak-tak10 Mail
2021/08/10 14:56:13    (2BR2cUyQ)
秘密のお時間エスコートさせて頂きたいです。 非日常を愉しみましょう。
5
投稿者:玲譜師   reipu1
2021/08/10 14:55:55    (g/Fr8yY6)
本気ならレイプして雌便器堕ちさせたいな
此方のアルバムを見て、興味が有るなら返信して
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。