ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 14:37:55 (duf/VFwT)
彩は、レイプ願望があります。

犯してくれる方を募集します。

プロは
彩、26歳、T158、B85(Cカップ)W61、H86です。

希望は
野外でのリアルレイプです。
殴る蹴る中出しOKです。
輪姦OK(人数無制限)です。

NG行為は
病院に行くような怪我や傷をしないこと。
(妊娠は自己責任なので安心してください)

プレイ内容や場所など、書き込んでいただいた方と
プレイしたいと思います。



 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/07/07 14:27:11    (Xpoe/l/.)
興味さん、レス有難うございます。

彩もどんな事をさらたいか具体的に考えてみます。
26
投稿者:興味あったら返信ください。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/07 07:59:08    (Wk6Ww5Ev)
あんまり興奮させないでよ。
ちんぽが彩さん欲しがって涎垂らしてる。
25
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/07/06 17:27:52    (hgp8daPA)
彩が考えている場所は、自然公園、河川敷、海岸です。
皆さんは、この中なら何処がいいですか?


24
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/07/06 17:13:11    (hgp8daPA)
皆さんレス有難うございます。
個人名を省略してすみません。

あさん
年齢、容姿、人数の制限はありません。
日立なら大丈夫です。

興味あったら返信くださいさん
車で拉致ですか
彩的には、多少暴力を振るわれ無理やり車に
乗せられたいかな。
車の中では、後ろ手に拘束され脚も縛られ、
口には猿轡を噛まされ、布袋を被されたら恐怖&興奮で
お漏らしをしちゃうかも。


23
投稿者:プーチン ◆qKe/BV5SJs
2021/07/06 14:54:37    (Kj1IkRZA)
けんた。小賢しいだよ。
場所位 教えてやれよ。






投稿者:けんた

レス削除
.
2021/07/05 20:17:17 (twBEZEp3)

場所はメールでいいですか?



17



投稿者:彩 ◆EDvw/iIoC6

レス削除
.
2021/07/05 19:06:08 (IvAQ8cdn)

けんたさん
下見をしたいので詳しい場所を教えて下さい。
22
投稿者:
2021/07/06 05:27:45    (Ft6FVbcs)
初めまして、年齢制限やここくらいの場所(距離)ってありますか?
21
投稿者:ルーズ ◆izxLW3dmHQ   loose_1978 Mail
2021/07/06 04:07:10    (ymZ7jyLa)
ビンタして張り倒して犯して生中出ししたいですね
20
2021/07/06 00:56:38    (FHLqC2ff)
すみません!

舐めたかったです!
19
投稿者:興味あったら返信ください。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/05 22:35:21    (t7mL76la)
悲鳴とは、彩さんエグいね。
ガチなのがよく分かった。
行き先は、野外のイメージだったけど、悲鳴聞きたいから密室の方がいいかな。

車で拉致だよ。
車には普通に乗り込んでもらう。
車はワンボックスで後ろはスモーク貼ってあるから中が見えない。
移動中、恐怖を感じてくるかな?
恐怖を感じながら犯されてこそレイプだよね。
だから怖がらせてあげる。
そして彩さんの大切な心と体を犯し汚してあげますよ。
18
投稿者:けんた
2021/07/05 20:17:17    (twBEZEp3)
場所はメールでいいですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。