ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服姿で犯されたい

投稿者:アユ ◆arbAJAsaP6
削除依頼
2021/07/24 12:37:17 (rstsG6st)
制服を着たまま犯されたい願望があります。
見た目はギャルっぽくてSのように見えますが、
実際はMです。

高校三年生の時、今ぐらいの時期で、
テストが終わってもうすぐ夏休みという頃です。
学校が終わって夜遅くまで遊んでいた後の帰り道、
しつこいナンパにあって、断れず車に乗せられました。

そのあとはお察しの通り、数人の男たち相手に何度も、
強引にエッチなことをさせられました。
制服を着たまま、下着だけを脱がされて、
エッチなことをされた体験が忘れられません。
制服を着たまま、エッチなことをされていることに、
あんなに興奮するなんて思いませんでした。
気持ちいいのを気づかれたくなくて、
嫌がってる声を出してごまかしていました。

卒業した後も制服を着たまま夜遅く歩いています。
スカートも当時よりも短くして、ブラウスのボタンも
ギリギリまで外しているんだけど、なかなか出会うことがありません。

もう一度、あの時の体験をしてみたいです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2021/07/25 06:43:53    (Ik22N2bZ)
制服ギャル便器最高だね。。
黄色:gh65fd2
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/24 23:00:16    (aSyB6JLV)
複数にやられてる時ってアナルとかは入れられなかったん?
10
投稿者:アユ ◆arbAJAsaP6
2021/07/24 22:32:54    (rstsG6st)
メッセージありがとうございます。

ナンパされた以前に、エッチの経験はありましたが、
後にも先にもあんなに感じたことはありませんでした。

今、20歳ですが、当時もギャルっぽい恰好をしていて、
制服のスカートを短くしていて、着崩していました。

ナンパしてきた男たちも、見た目がギャルっぽくて、
夜に一人で歩いていたから、簡単にやれると思われたんだと
思います。
9
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/07/24 14:30:04    (X5a89ay7)
制服を犯すのは興奮しますね!
今は何歳ですか?
犯してあげるよ!
8
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/07/24 14:05:17    (VUPaxr/B)
以下同文(笑)
7
投稿者:aki   akikun321
2021/07/24 13:35:18    (ahRXTGQL)
こんにちは。
素敵な経験されているんですね。
また体験したいと思うのは良いですね。
お近くであれば、是非叶えてあげたいです。
ご連絡ください。
6
投稿者:やて   09240924
2021/07/24 13:27:30    (xqGvjMfd)
希望があれば
制服、場所を提供できますよ
5
投稿者:みん
2021/07/24 13:21:27    (5F4Eq5Ce)
制服姿で犯したいね。

4
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/07/24 13:19:59    (nLhD6cHP)
いいですね。
制服姿で犯したい!!
大阪府在住ですが、構いませんか?
3
投稿者:まさひろ
2021/07/24 13:13:04    (RhKDr9.e)
素敵な願望ですね

メールでお話したいです

メールお待ちしてます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。