ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/20 20:17:33 (cC7sHg02)
私40代前半の既婚です、旦那は長期出張で家は留守の時が多いです。マンネリ化する中で段々とセックスレス状態です。
年齢的に需要があるのかは分からないですがたまにナンパとかで声掛けられた事度々あります、容姿は悪い方ではないと思います。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2021/06/23 00:08:58    (Xr/rsopr)
関東なら会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
16
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2021/06/21 20:00:11    (vEoPz.rf)
こんばんは

お近くなら連絡ください。
15
投稿者: ◆7M3UJFwj9k
2021/06/21 12:16:03    (BndwIQIe)
所在地をあえて記載しない女性に
本気に レスするなよ。
14
投稿者:ナオ
2021/06/21 00:28:05    (3kF/VZhT)
絵美さん、良かったらもっと詳しく教えてください、貴女の願望について。
黄色surf3133
13
投稿者: ◆bKXcyKreWs   torasan7777 Mail
2021/06/20 21:50:28    (/v3u0011)
絵美さん

でしたらこういうのはどうでしょう?

手枷足枷をして目隠しもしましょう
その状態で玩具で沢山苛めます

ですが寸止めでイクのはNGでひたすら我慢です
あくまでも非日常なので性欲を満たすエッチではなく 追い込まれてください

もし 一回でもイッテしまったら その後はひたすらイキ狂ってもらいますが 玩具だけです
挿入はせずにひたすら玩具で乱れてもらい お口だけ使わせてもらいその日は終わりです

もし 再び非日常を味わいたいときは後日にってのはどうでしょう?
そのほうが 最初からエッチしましょう ではないので非日常感を味わえるのではないでしょうか?
12
投稿者:絵美
2021/06/20 21:36:14    (cC7sHg02)
虎さん
ナンパだと合意の元の普通のセックスなんですけど少しアブノーマルな手枷・足枷で目隠しバイブ等使わらて逝き狂うみたいな…。
11
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2021/06/20 21:33:09    (InEocEHk)
40歳前後って、なにげに性欲盛りでもありますよね。
子供も多少大きくなって、手が空いたけど、旦那は淡白でしてくれないとか、単身赴任とか。

人生一度きり。その若さも今だけです。
もっと楽しみましょうね!

メールで話して、仲良くなりましょう!

10
投稿者:   torasan7777 Mail
2021/06/20 21:27:25    (/v3u0011)
私生活では味わえない、、、

つまりそれは旦那様とのレスで欲求不満な身体を ナンパからの、、、みたいな流れではなく 例えば荷物を届けにきた業者に無理矢理だったり 散歩中に無理矢理など


言葉では嫌がりながらも身体で感じてしまうご自分の姿を見てもらいたいのでは?
9
投稿者:   atu1970 Mail
2021/06/20 21:16:01    (EFLHxgIy)
こんばんは。とても魅力的な方なんですね。抱きたいです
8
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/06/20 21:10:34    (iA0WmSPi)
なんだ
何回も経験あるんじゃないですか。
そこで若くて相性のいいチンポ見つけたら、キープすればいいんですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。