ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/06 11:18:13 (Tp5DiDgm)
私は55歳の、いわゆる熟女です。
不良少年たちに拉致されて、複数で
輪姦されたい。3、4人の少年たちに
力づくで押さえつけられ、裸に
されて代わる代わる繰り返し犯されて
泣きたい。
恥ずかしい体位を取らされたり、
恥ずかしいことを言わされたり、
そんな惨めな姿を動画に撮影されたり
して、それをネタにされて脅されて、
彼らの性処理に使われながら....
私自身も快楽にヨガリ啼きして、
少年たちに「淫乱女」と嗤われて....。

などと妄想してます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2021/06/08 22:08:44    (1/DlEtvm)
直接お話ししませんか?
佳代子さんの願望、僕の願望…2人で叶えませんか?
19
投稿者:佳代子
2021/06/08 21:31:40    (S8hEqgSB)
とてもドキドキします。
全ての穴を奪われたいです。
男の人に喜んでもらえるなら、
私は素直に従います。
18
2021/06/08 21:21:59    (1/DlEtvm)
気持ち悪くないですよ。いくつになっても欲があるのは正常だと思いますし、経験したことは体が感覚を覚えているので、前戯をされているうちに自然と反応してきますよ。
生でも大丈夫なんて言われると、雌穴いっぱいに精液を注いで雌汁とよく混ざるまで掻き立てて、萎んだらお掃除フェラさせ、最後はアナルへぶちまけて3穴全てをマーキングしたくなります。
体中マーキングされた体でいつも歩いてる道を歩かせ、周りの人に匂いでバレてるかもとドキドキさせながら帰らせたり、逆に家におしかけて1晩中Hした後、シャワーもさせずにゴミ出しさせたり…いろいろ考えてしまいます。こんなのでもドキドキしますか?
17
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/08 19:05:14    (KuZ/U26Z)
佳代子さん見たいな年上の人が大好きなので、是非セックスしたいです。

佳代子さんとセックスがしたいです。

子宮にたっぷりこれからは自分が精子をぶちこんであげますよ。

佳代子さんとセックスさせて下さい。抱かせて下さい。中にたっぷり入れさせて下さい。

今もオマンコ、中だししたくて勃起しています。

佳代子さんとセックスさせて下さい。
16
投稿者:すけ
2021/06/08 18:35:39    (/sPN3CjK)
そんな淫乱な佳代子さんがいいですよ!
良かったら、気軽にメールしてね!
15
投稿者:佳代子
2021/06/08 18:01:57    (S8hEqgSB)
現実的にはやっぱり怖いですね。
今のところ妄想ですけど。
でも....夜になると寂しいです。
独り暮らしですから、拉致されなくても、
家に押し入られて、自宅で凌辱される
ことも妄想の一つとしてあります。

私は閉経してますから、いわゆる生中出し
もお好きなように....。
でも、確かに久しぶりなので、失神して
しまいそうです。

あの、熱い精液が私のアソコに大量に
注ぎ込まれる感覚は、「女の悦び」です。
前からも後ろからも代わる代わる繰り返し
犯されて、実感したい。

本当は、若い男でなくても良いんです。
私は、男の人が、セックスが大好きです。
この年齢の淫乱女って気持ち悪くない
ですか?
14
投稿者:高橋   tfcygb Mail
2021/06/08 15:02:49    (nk2M0.iv)
28歳の高橋です!
いいなぁ、毎日でも犯したい!
自分で言うのもなんだけど、ちんこギンギンで太いから久しぶりなら入らないかも?(笑)でも無理やり入れたいなー!
13
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/08 03:26:17    (KuZ/U26Z)
独り暮らしなんだーじゃあ、これから毎日子宮に精子をぶちこんであげるよ。

俺なら毎日通って犯してあげるよ。

毎日犯されたくない?
12
2021/06/07 16:35:01    (1SmIh2AY)
いえいえ、そんな扱い始めは良くても何度もされてるとエスカレートして本当に壊れてしまいますよ。
僕は昔から歳の離れた方に惹かれることが多いですが、なかなか成就しないので佳代子さんのような年下を受け入れてくれる女性が好きです。少年…という歳ではないですが、話だけでもどうですか?メッセージ待ってますね。
11
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/06/07 15:17:47    (QoiljM62)
同年代ですが、目隠し、縛り、着衣をキーワードとしていかがですか?
ゴムはご希望次第で。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。