ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/10 19:59:50 (xN4DfzCJ)
レイプシュチュエーションHをしている時の男性は相手の女性が抵抗したり、泣き出してる所を見ると興奮しますか?
私は頭を押さえつけられ、無理やりフェラする時や手足を片手で押さえつけられながら、挿入される所を想像するだけで濡れてきてしまいます。
また、首を少し軽く締められたり、私は言葉責めに弱いです笑

妄想です笑(*´槌槌`槌)槌
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
2021/05/12 12:38:40    (mP388.OS)
会ったりできないの?
カカオjkco117
22
投稿者:妄想いやらし過ぎだね ◆xC2/rQJ1h.
2021/05/12 11:26:03    (X7mO5iQW)
つっちーがオナニーしてる姿を想像しちゃうなー
誰に犯される想像だろうね。
レイプされたいなんて聞いたら、みんなに驚かれるよ。
自分を変態だなって思ったりする?
僕がつっちーを犯すなら、まず手首を縛るよ。
とにかく、まずは今日もオナニーしてよ。
イケたかどうか報告。
21
2021/05/11 22:59:19    (2pIxyNDp)
北海道ですか?残念(T . T)でもリモートでまだ話せて遊べるよ^_^

カカオで調教してあげたいです^^貴方のオナニで逝く姿を見たいです^_^

そしてお互いが我慢出来なければ会いましょう。
20
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/11 22:15:34    (li0IlAcx)
残念…私は北海道なの…笑
痛みがあるからこその気持ちよさが感じられるのですね…
19
投稿者:**** 2021/05/11 21:36:24(****)
投稿削除済み
18
2021/05/11 19:12:30    (2pIxyNDp)
でも痛みがあるからこそその後に来る快楽が耐えられないよ。痛みが有ったからこそ気持ちよ。

都内ならレイプして上げるよ。詳細話しませんか?カカオはchoicepaperplaceです^_^
17
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/11 17:06:27    (li0IlAcx)
最初から痛み感じずに気持ちよさだけ欲しいなぁ…笑
あぁ…レイプされたい…(//∇//)
16
2021/05/11 12:10:27    (/X0sPtcf)
心配しないで。余裕で入るよ。だってアソコから赤ちゃん出れるよ^_^そして赤ちゃんの方がよっぽど大きい。

しかし、確かにそう言っても最初はちょっと痛くなるかもしれん。って言うか変に痛みと快楽画混ぜて少しずつ痛みが消えて快楽しか残っていてどんどん増えます。

あーそう書くと立っちゃいました。貴方も処女取って上げたい^_^
15
投稿者:妄想いやらし過ぎだね ◆xC2/rQJ1h.
2021/05/11 11:14:53    (xa/3ISLR)
じゃあ、無理やり指三本入れなよ。
命令。
出来たら報告。

14
2021/05/11 09:31:35    (uCRnFMia)
以前の疑似レイププレー。
自分は帽子にサングラス。マスク姿。パートナーにラブホで待機してもらってました。
部屋に入った瞬間。先ずは後ろから羽交い締めして首を腕で締めて脅しました。淫語を囁き、ひたすら身体中を弄りました。いやらしい手つきで。 徐々に感じ始めた女にオナを強要させ仁王立ちで眺めました。 3回イクまで言葉責めし、その後はご褒美です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。