ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 19:11:22 (zrr.s0Al)
最近、レイプされてる自分を想像して慰めているのですが、ムラムラしていない時でも下から愛液が溢れるように出てきます。。
これは、ちんぽを欲しているのでしょうか?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2021/05/07 00:01:06    (EzZIm5ut)
多分、こういった経験は今の時代ほぼ無理な状況です。 先ずは計画練って対策考えてつっちーさんのやりたい事をするのが安心安全だと思いますよー! 
31
投稿者:Choicepaperplace
2021/05/06 23:57:49    (noBp9sNw)
だって安心して良いよ。貴方を可愛がって上げたいから^_^
楽しいエッチはお互いが安心して興奮と快楽に溺れることですよ。一人だけで楽しめないです。お互いを信頼して体と精神を合体してお互いの欲情を満たす^_^
30
2021/05/06 23:56:23    (bZoJdcLZ)
そんな時は舘ひろし...
29
2021/05/06 23:47:01    (.Ox722wb)
さすがに暴力、無理矢理は嫌ですねー。
つっちーさんの望むまま、雰囲気犯されで楽しみませんか? 少しずつ開発してあげますよ。
28
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/06 23:43:53    (zrr.s0Al)
皆さん優しすぎて安心してしまう…笑
27
投稿者:Choicepaperplace
2021/05/06 23:39:23    (noBp9sNw)
カカオしてみて話しましょう。IDはchoicepaperplace ですよ。待ってます^_^
26
投稿者:Choicepaperplace
2021/05/06 23:36:53    (noBp9sNw)
優しくして少しずつして貰ったら大丈夫^_^
後、する前にゆっくり話せれば良いよ。そして拘束して上げたら逃げられないよ~笑
体の感覚を聴こえれば怖くないよ。犯したいけど守って上げます。手を繋いで貴方の限界を一個ずつ撮って貴方を快楽に溺らせます^_^
25
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/06 23:25:35    (zrr.s0Al)
全部体験してみたいけど、きっと私は経験しないまま終わりそう…。。私は実現する勇気もなければ、多分、途中で怖さが大きくなってしまって逃げてしまうかもしれない…。。本気で泣いてしまうかもしれない。迷惑をかけてしまう…。。

24
2021/05/06 23:22:26    (bZoJdcLZ)
ベッドの上ならまだしも、その時は乾いた状態が一番いい、かな?


23
2021/05/06 22:59:44    (3VO7kN3.)
鼻を押さえて強制イマラチオしたいです。
白目剥きながら嘆願するも口の中に精子注ぎ込みたいですねー
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。