ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/05 11:47:57 (z8r7bXTk)
前に干してあったパンツを盗まれ精子をかけられて返ってきたパンツを履いて相手がどんな事を考えていたのかとか、想像しながらオナニーしている変態です。
夜に鍵を開けてしている時に部屋に入られて卑猥な言葉を言われながら犯されているのを、妄想しています。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:香織理
2021/05/06 15:22:02    (UYDkExbp)
隊長さん、昨日の下着のクロッチ部にいっぱい精液が付いた状態で戻されていました。
今帰宅したので乾燥はしていますが、凄い匂いです。
一応報告します。また次のをいっぱい汚しておきます。
39
投稿者:香織理
2021/05/06 07:50:31    (kopHrDTA)
隊長さん、はい、また報告します。
なくなった下着も、また戻ってきたら報告します。
38
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/06 07:15:45    (DVffr6Ja)
じゃあ次の段階だね。
結果が楽しみだね。
昨晩とられた下着はどうなって帰って来るかな?
それも楽しみだね。
37
投稿者:香織理
2021/05/06 01:50:44    (kopHrDTA)
隊長さん、香織理のオシッコとマン汁がいっぱい付いた下着が、お風呂から上がったらなくなっていました。
36
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/06 00:33:02    (oDQqr8u6)
明日から仕事ではないのかい?
35
投稿者:香織理
2021/05/06 00:22:55    (kopHrDTA)
はい、淫乱メスです。
34
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/06 00:14:22    (oDQqr8u6)
女と言うよりメスかな
33
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/06 00:13:25    (oDQqr8u6)
良い女になりましょうな
32
投稿者:香織理
2021/05/05 23:17:38    (be9KWLci)
嬉しいです
31
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/05 23:11:37    (Q3kNYX.B)
だったらおいで
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。