ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未経験です

投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2021/05/03 21:04:58 (KjVFBXzt)
レイプ願望があります
でも、会うとなると緊張してしまってダメになるので、いつも私が公園や暗い場所に連れていかれて口や首を軽く締められながら犯されるのを想像して下いじってます。
顔や身体に沢山かけてもらって、また、頭を押さえつけられながら口の中に射精など、とても興奮します…笑
私は高身長女子だから狙われずらいのかな…
これが私の願望です…。。でも、やる勇気がないです…。。(犯されたいけど…!)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/04 20:56:43    (Z.CornMv)
夜の公園とか良いよね…(・ω・)
24
投稿者:erocafe   caca3854
2021/05/04 14:35:52    (EDdyYGqq)
願望は自由ですもの 笑
絶対できない!って思う事だからこそ願望になるのですね。
そんなつっちーさんの願望
プチ叶えさせてあげたい 笑
23
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/04 09:44:34    (Z.CornMv)
そして、私は処女でございます槌槌槌槌槌
22
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/04 09:42:59    (Z.CornMv)
私は札幌住みです!
返信してくださった方々ありがとうございます!
今日もお仕事に行って参ります(*槌槌槌槌槌*)槌 槌槌
皆様も頑張って下さいね( 槌槌槌槌槌槌 )槌槌"
21
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/05/04 09:00:51    (0EUV2Ho.)
こんばんは^^
ここに書く人って願望だけ書いて、その先に踏み込む
勇気ない方多いですよね^^;

あなたは、妄想だけでよいのでしょうか?

神奈川に住んでます。良かったら僕に
お相手させてください。

いきなりもあれでしょうから、メールのやり取り
でも、カカオのやり取りでも構いません。

カカオ kt0427

良かったら勇気を出して一歩踏み出して連絡
してみてはいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしています。
20
2021/05/03 23:34:38    (F81FLlBW)
かなり、、sですよ。
つっちーさんのお尻を両手で揉みしだいて、約束破って、、バックからずっぷり入れたまま、、1時間くらいつながって、ずっといじめたいくらいです。。
仕事にいけなくなるまで、ずちゅずちゅいじめますね。
19
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/03 23:29:30    (KjVFBXzt)
明日仕事なのに、興奮して寝られなくなってしまう笑
タルタルソースさんはsですね槌(槌槌槌*)槌
18
2021/05/03 23:24:49    (F81FLlBW)
つっちーさんがトイレに入ったら、僕が後ろからいろんなものこすりつけていじめます!
17
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/03 23:19:48    (KjVFBXzt)
皆様大胆で素敵(o´艸`)
16
投稿者:現場監督
2021/05/03 23:02:43    (G2E5ruoj)
焦らされるのも好きなんですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。