ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 18:26:50 (w2r1cNtV)
私は40代前半の既婚者です、私は男性経験旦那としかないんです。
でも…旦那とは2年位セックスレスなんです。自癒はしますが男性に抱かれたいです。
この欲求不満をどう解決したら良いのか悩んでここに投稿しました。
私は身長153でEカップでやや痩せ型です。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:通行人
2021/05/04 03:22:31    (GVaknAWM)

何にせよ
此処では止めとき

見ての通り
遣りたいくんが殆ど
痛い目見るのが関の山
19
投稿者:ケースケ
2021/05/04 00:48:00    (yDqfpXZD)
初めまして、宜しければ少しメールでお話ししませんか。宜しくお願いします。
18
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2021/05/03 21:09:55    (DQuVJILo)
千葉県北東部からです

お近くでしたら・・  53歳のオヤジですが
17
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/05/03 21:06:07    (QshPYR0X)
こんばんは^^
ここに書く人って願望だけ書いて、その先に踏み込む
勇気ない方多いですよね^^;

あなたは、妄想だけでよいのでしょうか?

神奈川に住んでます。良かったら僕に
お相手させてください。

いきなりもあれでしょうから、メールのやり取り
でも、カカオのやり取りでも構いません。

カカオ kt0427

良かったら勇気を出して一歩踏み出して連絡
してみてはいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしています。
16
投稿者:けんたろう ◆Ujy3nQuLmg   sappo-117
2021/05/03 19:28:40    (Il7w5loB)
どうしてレイプ願望の板に書かれたんですか?^_^
15
2021/05/03 19:16:51    (6mChhJMn)
初めまして。
プロフ見ていただき返信あれば幸いです。
よろしくお願いします。
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/03 19:12:58    (0DMyWKdE)
こんにちは。

この板で募集してみてはどうですか?
まずはIDを作ることからお勧めします!

13
投稿者:ゆう
2021/05/03 19:06:34    (dlEV9oxq)
不満が溜まると夫婦生活にも支障が出ますからね!
31歳ですが、私で良ければ不満解消のお手伝いさせて頂きます!
12
投稿者:りよう ◆L.xLNNWjDI   nod_rak
2021/05/03 19:04:16    (Jiv5NNcD)
詳しくお聞かせください!
ナンネットIDにご登録頂ければ、
IDサービスで、やり取り可能です。
ご連絡くださいー。

11
2021/05/03 19:03:56    (RoZRgvlI)
初めまして、48歳既婚のYokochiです。
もし、軽く考えることが出来るなら、3時間程度、時間を作って頂ければ、サクッと愉しませますよ。
都内にお住みでしたら、是非!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。