ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/21 07:33:23 (X7xBRTl7)
私は40代前半の既婚です、旦那とはすれ違い生活も多いのですが…内の旦那淡白でしかも早漏なんです。
子供達がいるから不倫とかは考えて居ないのですが、自癒では満足出来なくなってしまってます。
バストはEカップです、旦那と結婚してからセックスで逝った事無いんです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ナオ
2021/04/23 17:58:23    (QNfhl6Vf)
連絡ください、少し話してみませんか?
き surf3133
24
2021/04/23 13:30:02    (BR6ev8U1)
会ってセックスやりまくりたいな!
カカオjkco117
23
投稿者:
2021/04/22 06:52:51    (1IlrTvVG)
みーこままさん、かわいそうですね。
旦那さんとのセックスで、イケないなんて。
俺は、ガチムチ体型・太いチンポ・40代の♂です。 俺ん家のセックスは、俺がイカなくて妻をイカせてあげるセックスです。
スカイプで、やり取りしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
22
投稿者:ハジメ ◆HfD2XMemw6
2021/04/22 04:36:27    (a2gISiGz)
みーこままさん、はじめまして。
都内在住です。
不倫は望まれないようですが、もう一度逝ってみたいとのことですね。
ご自身の中で、「ここまでなら不倫にならない」という線引きはありますか?
その範囲内であればお手伝いさせていただけませんか?
21
投稿者:   atu1970 Mail
2021/04/21 15:09:35    (oIL/UCPT)
神奈川から50歳の絶倫です!
是非楽しみませんか?
20
2021/04/21 13:16:02    (CPRj9fhj)
そうなんですね。
でも、自分でするのと
男に抱かれるのでは
違うもんね。
感じ方が。
19
投稿者:みーこまま
2021/04/21 13:13:50    (ZZKxuGNR)
しまじゅんさん

ママ友から教わってネットでディルドを購入して使ってます。
18
2021/04/21 13:10:49    (CPRj9fhj)
オナニーは道具使ってるんですか?
あっ、みんなに知られたくなければ、
ナンネのメールでも良いですよ。
17
投稿者:みーこまま
2021/04/21 13:08:24    (ZZKxuGNR)
しまじゅんさん

満足出来ないですね。

結婚する前に付き合って居た人が結構遊んでいたひとだったから余計にです。
16
2021/04/21 13:04:47    (CPRj9fhj)
俺も大きさの自慢は出来ないけど、
短小・包茎ではないね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。