ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 12:09:09 (A5rTW.3e)
私は58歳の専業主婦です。
夫は単身赴任中で、一人息子は
独立して別世帯で暮らしていて、
日常的には一人暮らしです。
だから、寂しい。
最近は、秘かにアダルトビデオを見たり、
エッチな本を読んだりしてます。
そういうお話しの中の登場人物みたいに
レイプされてみたいと妄想するように
なりました。
縛り上げられて複数の男に輪姦されたり、
無理やりに、男性のモノを咥えさせられ
たり、犬のような体位で犯されて
泣かされたい、と願うようになりました。
58歳にもなったオバサンいえオバアサン
なのに、しかも夫も息子もある女なのに
...
軽蔑されますね?
でも、一応、外見は若作りして、体型も
若い頃みたいに維持してます。
身長153cm、体重44kgで小柄ですけど、
実年齢よりは若く見えます。
ただ、やっぱり胸とかは年相応に
垂れ気味ですね。(笑)

熟女が、若い男たちに繰り返し辱められ
て色っぽく泣く姿に憧れてしまいます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:次郎
2021/04/15 09:41:00    (GVIfw6Xt)
お元気ですか゜

沢山の反響ありましたかね
加奈子さんの素直な気持ちに感動します
勇気も必要かと思いますすが投稿待っていますね
多くのお友達出来たら幸いです
人数の多いときはいろんな企画も検討していますよ
25
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/04/14 20:45:02    (A0aFOtYK)
こんばんは、自分は加奈子さんを本当毎日犯したいです。毎日加奈子さんの子宮に自分の精子を毎日出したいです。

いつまでも女性でいる加奈子さんは可愛いと思うし毎日抱きたいです。

自分は加奈子さん見たいな年上の人が本当大好きです。今も抱きたくてムラムラしています。

もし、自分で良ければ抱かせて下さい。


24
投稿者:次郎
2021/04/14 14:38:33    (k1j0YHiQ)
熟女の体が目に浮かびます
埼玉から横浜方面で東横線可能です
なんとかお世話になりたいものです。ゼロ球ゼロ
ろくさんよんなな。よんさんいちろくです
気長に待ちますから宜しくどうぞ

23
投稿者:加奈子
2021/04/14 12:30:26    (d7ipu3Fm)
本当は絶対に秘密ですけど、
私は東横線の某駅の近くに住んでます。

秘密を守っていただければ...この
中年女の体を弄んで欲しい。
信頼できる男性に好かれるように、
私、何でもします。
可愛い女と言われたい。

私、閉経してますから、ゴムは要りません。
いわゆる、中出しも受け入れます。
むしろ、こちらからお願いしたいです。
熱い精液をアソコで感じたい。

お望みなら、縛られても嬉しいかも
知れません。
アダルトビデオやSM小説のヒロイン
みたいに虐められたい!
でも、私は若くありません。
中年というより初老のおばさんです。
22
投稿者:マラオ   box7595 Mail
2021/04/14 00:06:43    (2g/W1Qq4)
数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
いかがでしょうか?長さ20近くあります。
ぜひこのオチンポ味わっていただけたら。
都内中央区在住の39歳、178cm 70kgの会社員です。秘密厳守、平日昼間からいやらしく楽しみましょう。よろしければご連絡ください。
21
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/04/13 22:40:55    (7olB50g3)
自分は加奈子さん見たいな年上の人が本当に大好きです。

だから、犯したくて犯したくてムラムラしてます。加奈子さんの子宮に中だししまくりたくて、今もムラムラしてます。

もちろん秘密にしますし、加奈子さんが困る事はしません。

これからの人生自分と楽しみませんか?

東京都なら毎日会いに行きますよ。毎日犯してあげますよ。

ナンネットにもうこんな事を書かないように自分が毎日犯したいです。

もし興味がありましたら連絡下さい。宜しくお願いします。
20
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/04/13 16:49:59    (DAREXBsy)
たくさん立候補きてますね。
私は神奈川なので、御近所でしたら、
ぜひ相手させてください。

カカオ kt0427
19
投稿者:次郎
2021/04/13 14:39:48    (/CzW9dQt)
秘密賛成です当然です

せめて駅の名前なら知らせてくれますかね
18
投稿者:加奈子
2021/04/13 10:19:23    (r8w13F8r)
私は東京都内に住んでます。
皆さんのレスを見て、ドキドキしてます。
妄想だけで終わりたくない。
58歳のおばさんで良ければ、多くの
男の人に辱められたいし、犯されたい。

でも、私にも家族があるし、世間体も
ありますから、絶対に秘密でないと
大胆になれません。
17
投稿者:   wtjgajd
2021/04/13 06:24:40    (YTb5PqzJ)
可奈子さんは、どこ住みの方ですか?
ガチムチ体型・太いチンポ・40代・絶倫♂です。 スカイプで、やり取りしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。