ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:那緒美
削除依頼
2021/04/02 11:28:26 (qBaqL2IJ)
女の子が襲われるケースは世間で思ってるよりも
多いと思います。
私がアルバイトしてた焼肉店で高校のミニスカに
お店のユニフォーム羽織ってたのですが
大学生風な男のお客さんが注文にスゴイ時間かけて
スカートの中を盗み撮りされてたと思います
頻繁に来店してくる奴等にほとほと嫌気がきました
「またあいつ等だ」って思って店員さんにお願して
オーダー取って来てもらおうしても
「○○○さんを呼んできてください」ってご指名
されちゃうんです
女の子の日は羽付きナプキン挟んでるので
絶対にスカートの中を覗かれたくないから
スカートを手で押さえてると「あれっ」って生理が
バレてしまいナプキン装着のパンツを盗撮されました
まだ18歳で処女でした
死ぬほど恥ずかしかったです
女の子の対応がなれていて凄くなれ慣れしいのです
コイツらに犯されるイメージが常にありました
パンツ見るだけで満足してくれるならそれくらいは
我慢しようと・・・
でもその日がやって来ました
お店の駐車場に面した駐輪場に停めてあった自転車で
帰ろうとした時になかなか出口から進まない
大型車から出てきた男達はまさにそいつらでした
車に引きこまれて両足抑えられてミニスカたくし上げ
簡単にパンツ脱がされました
マンコに陰毛が生えてから男の人に1度も見られてなか
ったので気が変になるくらいに恥ずかしかったです
私に興味ありげにいつもなれなれしくして来る
男達にマンコ見られたことが屈辱でした
唇と乳首とマンコにキスされて処女貫通されました
それからは定期的に呼び出されては犯されてます
も~今更恥ずかしいとか失うものはありませんし
女の喜び的な…要するに何度もイカサレて
気を失いかけています
ただ刺激がなくなって来ていて別の男の人に
無理矢理レイプされてる自分を妄想してる今日この頃
です。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/04/04 00:59:51    (HbMGP6Bh)
お店終わりって結構危ないんだよね。
店員さんで、シフト終わりとか確認されて
帰りを待ち伏せされる。
閉店までとかだと、余計にお店の明かりとか消されて
暗闇になるから襲われやすいみたい。
って、自分の知り合いも、スーパーの店員で、仕事終わりの駐車場で拉致られて犯された。
幸い妊娠もしてないし、その後も無かったみたい。
その子はしばらく人間不信になってたよ。
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/04/03 17:17:39    (luwwll2.)
たまりません!
ぜひ犯したい。
大阪在住ですが、構いませんか?
2
投稿者:あおい
2021/04/02 14:44:28    (hglyTsCg)
素敵なお話しですね…

もう男無しじゃダメみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。