ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 10:31:05 (hgRLzwZj)
貴子と申します。

以前、会社の汚らわしいおじさまにヌードを撮影され、その流れで複数のおじさま方に犯されました。

それから数年、普通の恋愛も重ねながら過ごして参りましたが、あの時の経験が頭から離れません。

また、汚らわしいおじさま方に辱められ、おもちゃにされたい、無理矢理犯されたい。
裸を撮影されて、それを使って、貴子が逆らえないようにして、性の奴隷にされてしまいたい。
大勢の前で裸にされてしまって、無理矢理犯されたいと思っている私がいます。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:画狂人   bimota
2021/03/25 17:47:55    (J7cBAhLe)
どうして犯したいか?
それは 貴子さんが犯されたいって願望を持っているからですよ。

「犯されたい」って告白することが願望の人は、言うだけです。
犯されることが願望の人は、現実にされるんじゃないですか?

15
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/24 17:24:04    (2hGhN2yG)
皆さまはどうしてお顔もわからない、どんな身体かもわからない貴子を犯したいの?
こんなにたくさんの方から「犯してやる」「やらせろ」と言われ、変になっちゃうよ。

ここで願望を告白されている女性の方々は現実にされちゃってるのかしら?
貴子だけ変な気持ちになっちゃってるのかしら?
14
投稿者:画狂人   bimota
2021/03/24 16:07:46    (yajXzlrk)
仕事の前に 発情するとは・・いけない子ですね。

では 仕事中でも見れるようにメールにしますね(^^)
13
2021/03/24 12:21:56    (K0vN4f9B)
おじさんの汚いチンポで汚してあげたいな。
12
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/24 09:26:53    (2hGhN2yG)
今からお仕事なのに、こことメールでのエッチな会話で変になりそうです(涙)

飛竜さん
すごく直球のお誘い、ありがとうございます。
現実で犯されるのはすごく勇気がいることですので、今は無理です。

画狂人さん
私が「本当は」して欲しいこと。
貴子、怖くて無理でも、して欲しいって思っているの?
すごく変な気持ちになっちゃう。
11
投稿者:画狂人   bimota
2021/03/24 03:46:16    (yajXzlrk)
私はサディストではありません。
女性が「本当は」して欲しいことをしてあげているだけです。

怖くて無理・・・でも 怖いからしてみたいんでしょう?
恥ずかしいことを強要されて・・っていう妄想も楽しいでしょうが、
「これから 酷いことをされるんだ。」って絶望!しながら、待合せに向かいドキドキの方がずっと濡れちゃうと思いますよ(笑)。

10
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/03/23 17:27:11    (znpWjo9L)
我慢できません。
大阪であなたを犯したい!
無理でしょうか?
9
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/23 14:09:00    (yTBCylvo)
画狂人さん

貴子、縛られて、写真に撮られちゃうの?
そんなことされちゃったら、もう画狂人さんの言いなりになっちゃいますね。
だって、写真で脅されたら抵抗できないです。
きっと、好きなように犯されちゃうんだね。

時々、そうなりたいって思ってしまう時もあります。
でも、現実では怖くて無理です。
8
投稿者:画狂人   bimota
2021/03/23 13:38:44    (VTI133Z5)
ヌード写真撮るのが趣味です。
素人さんがモデルの時は、脅迫やレイプをしてあげるときもあります。
貴子さんみたいに 嫌々しながら濡らす人もいるので、まぁ 「親切」です。

良かったら、モデルしませんか?
オナニーしてるところを可愛く撮ってあげます。
それとも 手足を縛って弄られて逝く時の顔の方が良いですか?

7
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/23 11:02:03    (3J/su5jp)
素敵な経験ではなく、嫌な思い出です。

思い出したくもないのに、なぜか、おじさま方に辱められ、汚される自分を想像してしまいます。
貴子は少しMっ気があるのです。
1 ... 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。