ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/24 10:21:07 (7oB0H5YW)
私もうすぐ40歳、独身、OLをしています。
男性経験は5人ほどですがもう結婚もすることはないと思う2年前にマンションを買いました。
今、嵌っていることは9時出勤のオフィースヘ7時ごろに行ってみんなが来ないうちに裸になってオナニーをすること。
誰もいないオフィースで1枚1枚服や下着を脱いでいくのはとても興奮します。
そして、口やかましい部長の机の上に座ってオナニー最高です。
それにもう一つ嵌っていることは紙おしめをしているんです。
それは依然生理の時に下り物が多くてナプキンを通してショーツを汚してしまって、その時薄手の紙おしめを買って穿いたのがきっかけでした。
それ以来飲み会や付き合いがないときは穿いています。
休憩時間や帰りの駅のトイレに行くまでに少しだけおしっこを漏らしたりして1日に2、3回はトイレで穿き替えています。
今男は月に1度は必ず泊りに来てくれる27歳の甥っ子だけ。
その夜は何があっても提示で帰り、一晩中嵌め合っています。
そんな甥っ子もこの春には結婚をするのでお泊りはありません。
だからその代わりでいいので私を思いっきり罵り犯してほしいのです。
オナニーをさせたり、紙おしめを穿いたままおしっこをしているところを見られたり、、
それで一晩中犯してほしいのです。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:名前
2021/03/28 22:15:14    (yo2ngXsF)
甥っ子とオメコはするわ,逢えない時はそんな時の事を思ってマンズリするわ,会社では早めの出勤でオメ汁垂らすわで,開き直りも甚だしい女なんやろね。ま,でも,後ろも使う割には経験人数も少ないって事は,まだまだ色んなチンポが子宮口に当たってなくて,ホンマに欲しいチンポがどんなんかもある意味探し中なんかなとも思ったりする。ココでションベンしてみろや  ってな事言われながら,オムツ脱がされるのも良いかもね。
21
2021/03/28 10:36:20    (sqps6XrV)
和佳奈さん、エロすぎますよ、、、、
甥っ子さん来るのですね、今後は私を甥っ子代わりにしてくれると嬉しいです。
可能な限り連絡があれば駆けつけます。
そして和佳奈さんの気が済むまで慰めてあげますよ、
5本のバイブの代わりに5発くらいは射精します
ご連絡お待ちしております。
20
投稿者:けい   jangle0909
2021/03/28 00:10:54    (7EzJyRDn)
こちら東大阪ですよー。車ですぐですよ。
19
投稿者:けい   jangle0909
2021/03/28 00:06:59    (7EzJyRDn)
こんばんはー。くるんですねー。いいですねー槌よかったら連絡してくださいよ。カカオ konbanmi 待ってますよ。
18
投稿者:和佳奈
2021/03/27 11:12:25    (1GKCymfa)
昨日も一人ベッドの中でオナニーをしてしまいました。
バイブは今5本あり、うちアナルバイブは2本、
お風呂のあと裸状態でベッドに入るのですが、コンドームとバイブ5本は枕元へ。
オナりにオナッタあともう動くことも億劫になってしまい、いつのシャワーも浴びないまま紙おしめを着けて寝てしまうのです。
今朝起きるとアナルにバイブを入れたまま寝ていたらしく、紙おしめの中でおしっこまでしていました。
まだ量が少なかったためシーツを汚さずに済みましたが、と君は紙おしめから出たおしっこで汚してしまうこともあります。
来週は甥っ子が来てくれるんでオナニーをしなくて済みそうです。


17
投稿者:ハート ◆ThNqGvlLDI   19610924y
2021/03/26 16:32:23    (t8Bn9VGm)
沢山 慰めてあげますょ
16
投稿者:虎太郎   masa-jai Mail
2021/03/26 05:02:44    (cZYLxC8Y)
望み叶えますよ。良かったらメール下さい。
大阪在住です。
15
2021/03/25 19:11:49    (zHRWeGDh)
こんばんは、20代前半の男です。
和佳奈さんのお住いまで約2時間ほどのところに住んでいます。
月に1-3度ほどは和佳奈さんにお会いしたいと思っております。
和佳奈さんがおしっこするところや紙おしめに押しっ子なを漏らすところを直に拝見してみたいです。
アナルセックスは未経験ですのでぜひ経験してみたいです。
現在交際している女性はいませんので和佳奈さん好みに仕込んでいただければ、と思います。
ペニスサイズ18cm程で太さ硬さに自信があります。
早漏気味ですが回数はこなせます。
体型は筋肉質な方だと思います。
よろしければご連絡ください。
14
投稿者:たか   tak-tak10
2021/03/25 14:34:42    (9fPLxYdU)
是非とも和佳奈さんの描く放物線を目の前で拝見したいです。
13
投稿者:まさ   07280422 Mail
2021/03/25 13:21:05    (Rgmyjgnb)
はじめまして。
こちら埼玉、32歳、まさと言う者です。
スカトロ系のプレイ大好きです。
良かったら連絡ください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。