ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 21:24:33 (eZEx/Akd)
大学が夏休みでおなにーばかりしてる女の子です
妄想のなかのことみは男の人たちに囲まれておなにーしょーをさせられるんですけど、見るだけっていうお約束を守ってもらえなくて最後は犯されて精子まみれにされちゃうんです…
そういう変態妄想ばかりしていて、本当にぐちゃぐちゃにされたくなってきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2023/08/16 21:10:15    (7bTto5b/)
関東住みなら会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
16
2023/08/16 09:02:47    (06DrJnde)
とりあえず、
ここにオナニー画像アップして
皆さんの反応見てみたら?
そして自分もどれだけドキドキするか
楽しんだら?
15
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/08/16 04:30:27    (sCmjOyud)
ID です。
14
投稿者:タル
2023/08/16 04:19:23    (sCmjOyud)
初めて待ち合わせしてオナ見せあいしてる学生の女の子のトロトロまんこにずっぷり入れたことあります。「見るだけっていう約束だったのに」って言われながら僕のおちんちんを根元まで入れられて全身びくつかせて軽くいっちゃうの見たら止まらずに。。。
「抜いて いれないっていったのに」ていいながらびくびくしてる子のまんこに奥まで入れて喘ぎ声出させるのが興奮。。
孕ませレイププレイされてまんこが嫌がって押し出すのを腰つかんで、ずるんって入れて、女の子が背中のけぞって声出さないように感じてたのがたまらなかったです。
そのあと、、部屋に連れ込んでゆっくりと入れて5時間、肉オナホにして繋がったまま何度も寸止めしたり、中だし種付けプレスセックスしてしまいました。。
もし気になったらメールくださいな。

13
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 23:05:20    (h5/C/6.C)
せっかく苦労して大学入って、人生これからってところをぶち壊してみたら?

って微妙にわかる

浜辺の砂で作った城を、おもいっきり蹴り壊す

まぁその程度の価値しかない肉の塊になってみたいんだろ?

お安くしとくけど?
12
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/15 22:57:10    (Mky7tPmW)
うん、なるほど。で?何かアクションは?
11
投稿者:   tinpokotarou
2023/08/15 22:52:51    (tBrpxmcd)
ことみちゃんはえっちな女の子なんだね。
オナニーショー楽しみだけど適当に言いくるめて好き放題しちゃうのとか最高ですね~。
10
投稿者:Choicepaperplace
2023/08/15 22:12:44    (o4CFsDcW)
ことみさん今晩は!
俺の前でオナニーショーやってくれませんか?
俺を挑発してたら良い結果になりますよ。貴方の感じる姿を見て出来るだけ我慢して必ず暴走しますよ。貴方が失神するまでに犯すからね!貴方をめっちゃクチャにして壊れるまでに逝かせたくなる程挑発してみな^_^

俺に興味を持って本気で犯されたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺はドSで都内住みです。
9
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/08/15 21:57:06    (2zDRL/fK)
人気のない公園ベンチでM字オナニーしてるところを、 、何人もみにきて性便器とかね
8
投稿者:ひで   akiaki0508
2023/08/15 21:50:37    (m8aSabjM)
おじさん達の前でことみちゃんのオナニー見せてよ!!
大丈夫!見せるだけだから…
約束するよ!!
見ながらおじさん達はことみちゃんの見ながらしこしこするけどことみちゃんはほんとに見せるだけで大丈夫だから…約束!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。