ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 02:55:48 (7XR8b6D2)
近所のアダルトショップにバイブを買いに行ったりするのですが、変態そうなおじさんとかいてる時にここにいる全員にバイブで責められたり、いっぱい犯してザーメンまみれにされたいです。
バイブのスイッチは流石に入れないですが、挿入して買いに行ったりもしています。
淫語いっぱい言われながら犯して欲しいです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:もすきー   moss10 Mail
2023/08/14 14:19:01    (FycDkMnO)
平日の昼間によく行って遊び道具を購入してます。
店舗も移設して店内が広くなり快適に選べますよね。
タイミングが合うならご一緒させて頂きたいです。
12
2023/08/14 09:48:53    (z.VpTm7x)
ご近所ですね。
お店も国道沿いに何軒かありますね。
たまに行きますが遭遇できたらなぁ。
良かったら連絡下さい。 
48歳、165、60
黄色 ifuu-0325

11
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/14 09:01:13    (eOaKb/2t)
店長や店員さんに許可もらって、床が汚れたら掃除もします。と段取りして

とびっこ系(無線遠隔ローター)
マンコに入れて
「スイッチを入れて店内の私に届けて下さい、お礼いたします」
というメモをつけたスイッチを入り口に置いておく

届けてもらえたらちゃんとお礼する
使用する穴を書いたカード(メモ用紙とか)
マンコ(ゴム)マンコ(生)ケツマンコ、口マンコ、手
という感じのをひいてもらうのもあり
10
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/08/14 07:25:44    (RHtTrrdj)
大阪の人が羨ましい
9
投稿者:香織理
2023/08/14 06:20:52    (tqZwFvCC)
大阪の枚方市のお店です
8
投稿者:香織理
2023/08/14 06:06:40    (2ZJ13WHh)
皆さんの書き込み見てるだけで、おまんこ濡らしてしまいます。
7
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/08/14 05:43:11    (L0T5LYDm)
近くならシタるでー
6
投稿者:アキト   akitoo Mail
2023/08/14 04:44:31    (bMPutBOc)
すごい変態さんですね。
行ける地域なら犯しに行きますよ。
5
投稿者:(無名)
2023/08/14 04:05:52    (kCtvMwxA)
ご近所さんならご協力したいな
4
投稿者:   atu1970 Mail
2023/08/14 03:39:53    (MID0AuGj)
堪らないねー!たっぷり犯したい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。