ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:eh
削除依頼
2023/08/06 15:18:31 (9JZNmD1p)
連れ去られて目隠し拘束レイプされたいです
人数も分からないままに乱暴に服を脱がされて
串刺しにされ、イラマや中出しピストンされる姿を想像するとオマンコ濡れてきます
未開発のアナルも無理矢理こじ開けるようにして犯され
穴と言う穴を精子で満たされて
奴隷として調教されてオチンチン欲しがる雌になりたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:eh
2023/08/07 02:07:23    (r.jrhvXq)
アダルトショップや広い公園、本屋とかでしょうか
公園のトイレとかに連れ込まれて犯されるのは興奮しますね
18
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/07 01:57:28    (u.u4ALP6)
ならば、オイラがよく書く内容
といっても、似た様な内容はいっぱいありますが

さすがに生活圏内だと難しいと思いますので、せめて隣町(車で20~30分)
このサイトのローカルネタで場所探して

そこの時間と場所、背格好を公表して待機してみてはどうですか?

やっぱりこわくなって土壇場で逃げられないように通販でダブルロックの手錠を買い、現場でマンコの中にカギを入れ(カプセルかなんかにいれるのもあり)

募集かけて、マンコに手が届かない場所に手錠で自分をつないでしまうとか
17
投稿者:eh
2023/08/07 01:48:07    (r.jrhvXq)
沢山の不特定多数に何度でも誰でもいいんです
参加したい、犯したいならなんでも

16
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/07 01:34:10    (9SCsL1zN)
ehさん、軍魔と
これから
関東近辺の人から中心に狙われますね

次に、特定個人に飼われたいのか
行きずりの一人の即席ご主人様がィイのか
沢山の不特定多数の即席ご主人様か
組織的(特定多数)なご主人様がィイのか

それによってアドバイスが変わります
15
投稿者:eh
2023/08/07 00:48:27    (r.jrhvXq)
わたしは軍魔に住んでます
惨めに公開中出しとか
クリトリスも肥大化するくらい吸引されて日常的に感じる位大きくされたり
ノーパンノーブラでいつでも生ハメOKにして、指示された場所で待機したり
色んな命令欲しい
もっと卑猥で乱暴なことされたい
知りたい
教えて下さい
14
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/06 23:43:10    (3GvywfqO)
ehさんもちせさんも、適当に住んでる所をさらせば近場の希望どーりの男はいくらでもいますよ?

もちろん書き込みをオナニーに使ってもらってるだけでもィイですし、ちせさんみたく使用報告してくれたら、ちょっとは書いて良かったとは思います
13
投稿者:ちせ
2023/08/06 22:55:16    (kpBwFBFZ)
皆様のイメージを見ていたら、私もアソコが濡れてきました…##車で拐って私の処女マンも乱暴に奪って痛みから気持ち良くさせて欲しいです槌
逃げられないように手足の押さえ付け、イマラチオされながら立ちバックも興奮します##
ドSな言葉を掛けられながら犯されたい…。。
12
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/06 17:51:26    (DvZm66TI)
まずは落ち着いて話を聞きたいですね。面白い嗜好をお持ちだから、前向きにね!
11
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/06 17:32:02    (6i4Go.De)
個人的には最初は人数は集められないケド、連れ去るコトはできるね
目隠しというかスパイ映画とかで頭に袋を被せて雑だけど外れない拘束して拉致

人気のない所でじっくり弄び(レイプし)たい
服は破るより、中途半端に拘束の補助にしたり、破れた服は要らなくなるよね?破られたくなかったら~と脅しの道具に

マンコ、ケツマンコ、口マンコもちろん全部1回は中だし
マンコは妊娠用
口マンコは喉おくには出すけど、吐き出したりこぼしたらなめとらせてうがいさせてからゴックンの刑
ケツマンコは使い終わった後、抜かずに小便浣腸して肉便器に

後日、撮影した動画で呼び出して1回10円で沢山の人にマンコ使ってもらえるようにしよっか?
10
2023/08/06 17:06:54    (DAUpXw9F)
1回目は夜の公園で待ち合わせて後ろから襲い、
そのままレイプして写真を撮ります。

2回目以降は写真をネット上にばらまく脅しをし、
呼び出して犯します

3回目以降はただ犯すのではなく、恥ずかしい格好、
もしくは中田氏した後にノーパンで買い物に行ってもらいます。
もちろんその際も写真、動画を撮らせてもらいます。

たくさんの弱みを作り、嫌がるようなことを無理やりやって
もらい精神的にも追い込んでいきます。
マジックで体に落書きをした状態で日常生活を送ったり、
会えない日もこちらから指示をしたことに対して実行してもらいます。

躾を徹底的にやり、いついかなる時でも中田氏をしてほしいとの誓約書を書かせ、
専用の肉便器として育て上げます。

犯すときの詳細はもし気になるようであれば
かかせてもらいます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。