ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 08:16:12 (TJHVsh6U)
主人と娘の三人家族。
45歳主婦。
151㎝B82W63H93Cカップ。
主人とはレス。
1人の時には色々な卑猥な記事を読むのが日課。
犯される記事に感じる事に気が付いた。
現実には、無い事だと思いながら文章を
読みながら、妄想し慰めている。
ドキドキしながらワンピースとパンストで、
運転してモールや映画館に行ったり
電車、バスに乗ったり。
玩具を観たり、購入は出来ないけど。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/08/03 08:44:27    (sZSj3mlm)
一緒に妄想して気持ち良くなりましょう(^ ^)
6
2023/08/03 08:33:28    (56kyvqbD)
女として、
性の対象として、
見られたい願望なのかな

欲望の限りに貪り尽くしてやりたい
5
投稿者:   aya.tak
2023/08/03 08:32:51    (p78zyalx)
妄想だけなんてもったいないですよ。。。

4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/03 08:31:01    (NZqScSnr)
今の世の中通販という便利なモノがありまして
もしくは条件次第ではプレゼントしてくれる人もまぁそれなりに?

ヤり方(ヤられ方)は考えればそれなりに

ここなら相談や話し相手もそれなりに

行動にうつす(犯される)ときは、それなりに準備と覚悟をね

どういう内容のレスでも獲物としか見られてないよ
3
投稿者:こうた   jjj1356 Mail
2023/08/03 08:29:39    (kyH7qD9d)
妄想は大事ですよ。
妄想をさらけだすことも。
2
投稿者:ショウ
2023/08/03 08:27:01    (Bp/vjNXa)
妄想だけにせずに実現しませんか
syou44で
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。