ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/13 04:36:38 (aoeVLetB)
先月出産し、育児真っ最中。
夜泣きと授乳で夜も寝れずストレスいっぱい中、、、

夫はロクに手伝わず、しかも「産後の大事な身体だから」とか言って相手にもしてくれず。
深夜起きてる時に、産後の身体を遠慮なく輪姦され犯される妄想中。。
出産の痛みを経験してるので、今なら何でも耐えれそう(笑)

もちろん、お医者さんからまだセックス解禁の許可は出てませんが、そんな事関係無しの
悪い男の方に、めちゃくちゃにされて赤ちゃんの分のお乳も全部絞り出されて、犯されたい
って妄想して時間を潰してます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者: ◆MhZkCMlNBA   pointgiven
2023/07/14 23:18:59    (bmcoGK6X)
旦那さんが仕事中にでも、たまった悶々とした気分とストレスを発散するように、滅茶苦茶に犯してあげますよ。
お子さんは託児所にでも預けておいてもらいましょうか?

ママから淫乱なメスになってもらいますね。
若奥さんに避妊はいらないね。
こちらももちろんたっぷり溜めておくので、遠慮なく出産後の子宮に流し込んであげるよ。
たっぷり種付けしてあげましょう。
14
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/07/14 18:47:48    (YstfPAYZ)
そんな妄想して時間を潰しているならメールくれれば良いのに。めちゃくちゃに犯すから。
13
投稿者:りょくん   ryo_sado
2023/07/14 12:25:12    (Fx4gMTIW)
酷い旦那のせいでかわいそうなミーママさん
浮気ちんぽで出産明けたばかりの発情まんこ犯してあげますね
子宮の奥まで思いっきりちんぽでほじくり返されて溜まったストレス発散しましょ
赤ちゃんの大事なおっぱいミルク全部横取りしちゃいますから
代わりにたっぷりおちんぽミルク飲ませてあげるからいいですよね?
浮気ちんぽと子作り交尾して2人目作りましょ
12
投稿者:祥平   10171711 Mail
2023/07/13 18:40:16    (bt5abJ06)
産後のストレス溜まりまくりだね カカオで気晴らし えっちなお話しやミルクを見せて欲しいな
neco 1711です
11
投稿者:海斗
2023/07/13 15:53:17    (bfvJ0b84)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
10
投稿者:ナオ
2023/07/13 15:08:11    (ikIE8HkP)
ミーママさん、育児大変ですね頑張って槌槌
わたしは妻が初めての出産後、怖くて恐る恐るSEXをしてましたが、ピストンするたびに張り詰めた乳首からオッパイが溢れるのに興奮してしまい、妻に叱られながらも毎日やってました。
黄色 surf3133
9
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/07/13 11:50:08    (1DziE01g)
助け合わないといけない時期なのにね

母乳飲みながら騎乗位で腰振ってほしい
8
投稿者:ハル
2023/07/13 08:55:35    (SOOZpJ5m)
いけないママですね。
話したいな。
黄色 haru107
7
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/07/13 08:22:39    (A64VJhSL)
関東でしたら、メンタル木っ端微塵になるまで、ズタボロに犯したいです。
よかったら黄色待ってます。
黄色:raum1504
6
投稿者:搾乳
2023/07/13 08:00:11    (YfKLHJzz)
おはようございます。搾乳しながら犯しましょうか?あーでもあまり揺さぶるとよくないかなぁ‥
黒くなってしまってある乳首と戻ってない身体を
曝け出して首輪につなぎワンワンポーズとらせたりしたいなぁ‥頭押さえて口に突っ込んでみたり‥
ミルクと蜜汁垂れ流したら、あそこ掻き回してみたりね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。