ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:亜希
削除依頼
2023/07/09 16:21:42 (tzeBg4ri)
予定のない日曜日のこのくらいの時間になると、明日から会社嫌だなとか思ってつい触ってしまう。妄想するのは暴力で脅されて理不尽に犯されること。卑屈に笑って媚びて体まで差し出して殴られたりしないように相手の機嫌を取る私。中学の時に虐められていた経験で性癖歪んでしまっていますね。こんな自分が大嫌い。それで興奮していて、もう嫌。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/09 17:43:44    (Qie3bcnz)
中学時代は大変な経験をされたんですね。

今は普通に彼氏がいたり、
エッチしたりしてるんですか?

ちなみにおいくつですか?
8
投稿者:亜希
2023/07/09 17:24:27    (1XELN5ve)
そうですね、もう少ししたらお風呂に入って少しお酒飲んだりしてみます。

出会いとかは求めていないので、ごめんなさい、読んでくださってありがとうございます。

私は何度もしてしまえるみたいで、さっき書いてからずっと動画や写真をネットで見ながら触っていました。
7
投稿者:亜希
2023/07/09 17:19:57    (1XELN5ve)
中学2年から3年の時にいじめにあいました。
レイプはされなかったですけど、女子トイレの使用禁止、ブラの使用禁止、いじめられっ子みたいな男子に口で、まではされられました。
無視されたり物を壊されたりするより、そっちの方がマシだと感じていたのかもしれません。
逃げるように県外の高校に進学しました。
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/09 17:18:23    (Qie3bcnz)
亜希さん、こんにちは。

確かに日曜の今頃、
特に予定がないとふと明日からの
仕事のことを考えて憂鬱になりますよね。

そして、現実逃避のために
オナニーしてしまうんですよね。

私、何度かレイププレイの経験があります。
今日は趣向を変えて、
私に犯される妄想や私の体験談で興奮してみませんか?

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
5
投稿者:田中
2023/07/09 17:10:46    (5r.EPcfh)
亜希さん
今、何されいますか?
4
投稿者:ナオ
2023/07/09 17:05:05    (66Ab1/Sn)
もっと詳しく聞かせて欲しいですね(^^)
黄色surf3133
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/07/09 17:00:45    (o0cRVbvs)
好きなコトとできるコトは別

というのもある

そういうプレイの需要もあるワケでして、それを生かして嫌いな貴女自身を好きになってくれる人もいるコトもあるかもしれないワケで

それはそれとして、今から(夕方)美味しいもの食べて風呂入ってグッスリ寝て
明日からまた頑張りましょう


2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/09 17:00:22    (0Dwl6/kj)
中学の時レイプされてたんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。