ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/22 13:36:57 (9v7tNVgN)
40才過ぎてから無性に犯されたい、レイプされたい気持ちが止まらなくなってます。今までは色々なエッチを経験して来ましたが、レイプだけは未だ未経験です。レイプ物のDVDを観ては自分に当て嵌めて妄想オナニーで鎮めてます。物のように扱われ、男達の欲望のまま犯され捨てられたいです。もう40才、需要もないですね。田舎町の町会議員ですがナンネット観覧してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あけみ
2023/07/24 07:07:25    (MidPyCg8)
うっそー!ちょっと留守にしていたらコメント数が多くなってますね。選挙なら当選確実なんてね。40女でもイケますね。本当に皆様、ありがとうございます。
群馬県からですよ...自宅からは赤城山が綺麗に見えます。カカオで検索出来ませんでしたT_T
17
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/07/23 22:56:04    (vkyW5wfP)
あけみさん!
もっと家族構成とか何県在住とかスリーサイズとか
教えてくれないと捕まえられないよ!
エロ同人、漫画などは10000以上、
動画はDMMだけで3000以上購入している変態に
捕まったら変態系AV女優よりも
凄い動画撮ってあげるよ♪
16
2023/07/23 12:06:02    (05XXr.Tz)
こんにちは。
レイプが趣味で肉棒がビンビンでたまらなく突きたい
レイプ魔です。犯させてもらえないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
15
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2023/07/23 10:52:22    (waYKarrm)
40才なんてまだまだ女盛りでしょ。
艶のある色っぽさがたまらないですよ
14
投稿者:しん
2023/07/23 03:15:07    (OaHNXeh5)
レイプしたがってる数々のいきり勃ったモノを考えて、おまんこ熱くなってるんやね

こちらも、そのおまんこの事 思ってますよ
縄でギッチリ縛って、40才高慢女のおまんこ
数え切れないくらい突きまくって
いつもの高慢な顔と違う、メスのかわいい顔になるんでしょうねー

仕事しながらレイプされる事考えて、あそこ熱くさせてる様子なんて考えたら、最高

熱くなるあそこの事、いっぱい教えてください

13
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/07/23 01:55:39    (q9h/qBvt)
あとはさっさと覚悟を決めて、肉便器コースに舵をきるだけですね

四十過ぎてるんだから早くしないと(笑)

長くても10年ちょとしか使われませんよ?多分

特定されてレイフ°されそうなヒントをね

ちょのちょことぼんやりとした内容出してきましょう
12
投稿者:タル
2023/07/23 01:33:04    (sAU.26nm)
あけみさん
最近 40歳代の女性のおまんこを犯すようにいれて1時間以上つきあげて、子宮の奥に精液流し込むのがすごく興奮します。。
よかったら身体を味合わせてくださいな。。
11
投稿者:
2023/07/23 01:02:57    (8KgIwnjl)
県を超えて全頭マスク着用で募集しましょう県境のダム
とか人気の無い場所で如何でしょう顔が知れたら 政治生命に
関わりますから
裏では皆さんやります
10
投稿者:猿取哲 ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2023/07/22 20:09:13    (mvj0Olz.)
あけみさんこんばんは。
今日も暑かったですね。
暑いと余計ムラムラしますよね。
よかったら、私の性欲処理係として堕ちてみませんか。
物として
ぞんざいに扱ってあげますよ。連絡ください。
9
投稿者:あけみ
2023/07/22 19:13:35    (9v7tNVgN)
コメントありがとうございます。皆様のコメント読んでると、あーなんかこれが儀似レイプの入り口何だな~と実感して来ます。顔も知らない鬼畜な男達に囲まれる事を妄想すると、アソコが熱く火照ってしまいます。
槌相手が何処の誰だか分からずレイプされる
槌弱みを握られ定期的にレイプされる
多様種なレイプを経験してみたいと思ってます。事後の姿を写メられ、それをネタに...最終的には定期的になりますね。
40才、160㌢50キロ中肉中背、元議員の山尾志桜里先生に似てると言われ、いい気になってる生意気な女です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。