ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/22 00:36:48 (3Y6xTjnz)
酔っています。
犯されたい。
彼とする優しくて幸せなエッチも好きだけど、今みたいに発情している時は理不尽に犯されたい。
穢されたい、犯されたい、暴力で服従させられたい。
普段なら絶対に口にできないような下品な言葉、おまんこ、便器、中出し、奴隷、そういうことを嬉しそうに言えるように、いろいろ調教されたい。
この前、顔にも落書きされて犯されている女の人の画像を見ました。
泣きそうな、でも嬉しそうな顔をしていて、羨ましかった。羨ましかった。すごく羨ましかった。
私にもそういう人生が、あったのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/06/22 01:24:15    (G7UXs.Vg)
便乗して
かかお
diwali0722sb
7
投稿者:ゆぅじ
2023/06/22 01:20:16    (rY4RBSMI)
こんばんは
まだ酔ってます?ぼくも酔っ払いです
なぜかお酒のちからで気持ちがおおきく
あそこもおおきくなります
すると、普段できないような乱暴なことしたくなる
いつもは脳で制御されているけど
酔うとリミッターが外れるみたい
無理やり押したおし、
両手首首を頭の上で拘束して
全身を視姦してからの
おもちゃをあてがい、口にちんぽをねじ込み
腰をしずめて、奥まで咥えさせたい
そのまま腰をうごかしつつ、
下の口にあてがうバイブを動かし
出し入れを繰り返していく。
そのうちに、無断で口内射精。
吐き出しそうにしたから
そのまま更にねじ込み
ぜんぶ飲ませる。。。
ぜんぶ飲んだご褒美に
バイブを激しく動かして
いかせる、、いや?いかせないよ
すんどめ地獄を味わせたいから、ね。
いきそうになると、スローにスローに
そして緩め、緩め、で。
いかせないよ、、、
ふふふ、
だいぶいきたくなったよね
お願いしてごらん
懇願してみて。
そうしたら、、、、、
ね、いきたいんだろ?

6
投稿者:von   von1979 Mail
2023/06/22 01:19:54    (XVqkr6WL)
はじめまして

願望叶えさせてください
176 73 43会社員です
もしも黄色お持ちなら
toitoi1979
ご連絡お待ちしてます
5
投稿者:(無名)
2023/06/22 01:18:40    (8eNWG1EJ)
どこでも行きます。
黄色 newtaroo


4
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/06/22 01:11:10    (0.THSg0u)
酔って犯されたいなんて、よっぽど変態なんだね
今から犯しに行きたいよ
3
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/22 01:10:15    (Jjl.flvI)
由香里
もっと思いを詳しく書いて!
メールか、カカオ(oppokuro)で直接送ってきてもいいですよ

2
投稿者:とこ ◆nSz71fEJpk   cb125kk
2023/06/22 01:09:39    (WCIPFSJl)
理性が本能に負けて感じてる姿に興奮します。
今、そばに居るなら、無理やり襲ってます
メールください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。