ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/20 15:53:14 (pXkNV2EN)
私は57歳の未亡人です。
こんな年齢になっても、犯されたいという
願望があります。
2年前に夫を亡くして、寂しい孤独な日々
だからかも知れません。

逞しい男性方に力づくで組み敷かれ、
いろんな恥ずかしい体位で犯されて
泣く自分を想像して・・・心が疼いてしまいます。

いい年をしたオバさんなのに・・・恥ずかしいですけど。
それに、閉経してますから、いわゆる
中出しもされたい。

私の、年老いて干からびかけてる膣や子宮に大量の精液を注ぎ込まれたい。
でも、もしそんな体験をしてしまったら
・・・・おバカな私は夢中になってしまいそうです。

もう元には戻れない淫らなオバさんに
堕ちてしまいそうです?
57歳の欲求不満オバさんの妄想ですね。
でも・・・人生の最後に、複数の男たちに荒々しく輪姦されてヨガリ泣きたい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/20 16:00:25    (dQRrT8Ox)
こんにちは、性処理とストレス発散の穴としてならまだまだ需要あると思いますよ(笑)
どちらからですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。