ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/16 03:44:10 (CsnYcmay)
服に擦れただけで勃起する雑魚乳首をひたすらいじめてほしい。
寝ても醒めても、通勤中も仕事中も乳首がウズウズして、摘んで引っ張りたいし先端カリカリしたくてたまらない。淫乱乳首すぎて生活に支障をきたしてる。
乳首に絆創膏貼って勃起してるのバレないようにノーブラで生活してる。いつでも弄り回せるように。
満員電車で前に立ってる男の人の背中に乳首擦りつけたり、バレないように携帯弄ってるフリしながら親指でカリカリしたり。
痴漢された話聞くと羨ましくてたまらない、私なら通報したりしないのに。
レイプでもいい、なんならレイプされたい。
汚い太ったおじさんを見ると襲ってほしくて、乳首がきゅんとするし、おまんこもズクズク疼いちゃう。無理矢理押し倒して種付けレイプしてほしい。
オナホみたいに口もまんこも使って欲しい。
淫乱乳首をくっさい唾液でびちゃびちゃにしてほしい。乳首吸いまくって勃起したまま戻らないようにしてほしい。
精液でおなかいっぱいにしてほしい。
家も把握されて合鍵もとられて、ヤリ部屋みたいにされたい。
掲示板で晒されて、いつでも誰とでもセックスするオナホとして常に誰かに犯されるかもしれない恐怖に怯える生活したい。
常に乳首勃起させておまんこも準備万端にして、性欲処理のために生きてるみたいにされたい。
ちょっと乳首触られただけで「んぉっ」てだらしない喘ぎ方して、獣みたいな声で喘がされたい。
「もうイキたくない」「ごめんなさい」「許して」って言ってるのにひとつもやめてもらえない犯され方したい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/16 05:34:47    (ZMcQ29MR)
50歳会社員、まさに貴女が書かれていたような
おじさんです。

乳首責めが何よりも好きで、
特に貴女のような淫乱乳首を見つけて、
ネチネチと執拗に責めたいですね。

レイププレイで最初はガチ抵抗してるのに、
乳首を吸われたり転がされたり、
指でコリコリされるうちに
感じてしまう・・・
そんな風にされたくないですか?

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
3
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/06/16 05:30:28    (LgbdVkpO)
雑魚乳首は大好きです。
生活に支障が出るほど発情してたまらないですね。
洗濯ばさみや調整できるクリップ、クリップローターを挟んだり、吸引器を使った乳首責めしながらオホ声を出させて目隠しに拘束具又は手錠を使用し、言葉責めをしながら耳からじっくり全身愛撫をしてから乳首にローター、クンニをしてからローター、バイブ、電マ、ウーマナイザーや吸引バイブで壊れるまでいかせる快楽責めからたっぷり犯したくなります。
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp
2
2023/06/16 04:28:32    (39QbdE0r)
良い子でいるのも真面目でいるのも清楚でいるのも疲れちゃったM女性募集。
下ネタ苦手で困ってるフリしてるけど、ほんとはエッチなことしか考えてないし、外でおじさん見かけたらどんなおちんちんなんだろうとか、どんなセックスするのかなとか妄想しちゃうような女性いるよね。
唇重ねるだけの軽いキスじゃなくて唾液流し込まれて貪り合うようなキスしたい女性や、中出しだってしてみたいしアナルも興味ある女性、
肉便器扱いで精液まみれで飲尿とかもしてみたい女性もいるよね。
イラマみたいに喉の奥まで犯されてぐちゃぐちゃにされたい女性や、普段は絶対言わない隠語いっぱい言うような本能のままの動物みたいなセックスしたい女性もいるよね。
セックスというより種付け交尾、肉便器、精液便所、生オナホ扱いしてあげたいな。
大切に扱われるより性処理として使われたいなら、一度カカオから連絡しておいでよ。待ってるからさ。黄色 superuma
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。