ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 23:37:18 (rXQi8lby)
私は40代後半のバツイチです、元旦那の浮気性が原因で離婚しました。

ずっと我慢して来た私が馬鹿みたいです。

ずっと我慢して来た飲酒しちゃいました、酔うと凄く欲しくなってしまいます。

もう年齢的に需要は無いですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:祥平   10171711 Mail
2023/07/11 15:42:35    (lxXXm9SS)
いきなりリアルは住み的にわからないから無理そう カカオでお話ししたいな
おっぱいフェチだからニップルピアスも見たい neco 1711
11
投稿者:順平
2023/06/20 01:43:32    (TGJuEadv)
そんな事ないと思うよ。
10
2023/06/15 14:37:19    (sBS/dOQM)
元旦那の残り香が施して、、、
女はこれからで益々妖艶に。
惜しみなくさらけ出しましょう。
性の良さを染み込ませたいね。
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/06/14 18:37:19    (bbTBBVBh)
需要はいくらでもありますよ。ただヒロミさんが会う気がないだけ。
8
投稿者:(無名)
2023/06/14 02:56:13    (iCGAg6QF)
わざわざご馳走しますとか言うか?下心しか無いんだから男が払うのは当たり前。
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/14 00:08:54    (wMXgVw9k)
ヒロミさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ヒロミさんとは年も近そうですし、
こういうところに書き込まれるということは、
相性も合いそうですね(笑)

これも何かのきっかけ、
ぜひメールで話しませんか?

そしてやっぱり相性が合いそうでしたら、
美味しい料理とお酒をご一緒しましょう。
もちろんご馳走します!

のりき
6
2023/06/13 23:57:52    (gYlc1aAJ)
元旦那さんに色々と仕込まれてるんですね

犯されるようなエッチじゃないと興奮しないんですよね?さては
5
投稿者:ヒロミ
2023/06/13 23:53:17    (rXQi8lby)
元旦那の趣味で永久脱毛と乳首にニップルピアスあります。
4
投稿者:さとる
2023/06/13 23:47:29    (aLYYDo8O)
ヒロミさんこんばんは
まだまだ需要ありますし
変態願望お持ちなら尚更需要あると思うので
溜まりに溜まってる願望と大まかな地域を教えて下さい。
3
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2023/06/13 23:45:53    (21901uBB)
思わず飲んでしまったんですね

いいんじゃないのでしょうか?

離婚してるし、まだまだこれからですよ

都内近郊でしたら今からいけますがどちらでしょうか?

メッセージかカカオ、もしくはコメント欄で教えてもらえますか?

こちら40代前半です。

カカオ yamaneko1192
メール supermoon99999@yahoo.co.jp
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。