ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 17:00:44 (z6JBNhPl)
首都圏に住んでる50代のマコトと言います。
私には今年から高校生になる息子が居まして、この4月から途中まで一緒の電車で通勤する事になりました。
ただ困った事に途中必ず痴漢される様になったのです。
最初は触ってる相手がこんなおばさんだし気がすんだら辞めると思い軽く抵抗してたのですが、気を良くしたのか少し大胆に焦らす様にされ始めました。
今では息子にだけは悟られない様にするのが精一杯で必死に快楽を圧し殺してる毎日です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/03 17:27:18    (z6JBNhPl)
直接は触られてませんが最初はスカート越しに段々と下着とストッキング越しに触られてます。
最近ではお尻の谷間をなぞってきてヒクつかせようとさせられてます。
7
投稿者:(無名)
2023/06/03 17:20:36    (mVYboxbp)
マコトさん
それってアソコを直接触られているのですか?
6
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/03 17:20:24    (z6JBNhPl)
事務の仕事してるので一般的なタイトスカートの様な仕事服です。
相手はどんな人なのかは分からないのですが、触り方が一緒だと思うのて同一人物だと思います。
5
投稿者:   atu1970 Mail
2023/06/03 17:18:42    (Xc4zjqvE)
触らせてください
4
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/03 17:13:41    (z6JBNhPl)
身体が痴漢に触られる事に慣れた頃、息子が電車を1本遅く乗る期間がありまして、その時だけは息子にバレる心配が無いと安心してしまったせいなのか、いつもの触り方なはずなのに今まで味わった事の無い快感に襲われて年甲斐もなく軽くイッてしまいました。

3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/03 17:11:50    (WYt2wsob)
息子さんと一緒ということは、
痴漢犯も、マコトさんに痴漢しても騒がれないと
確信しているんでしょうね。

ちなみに痴漢するのは同じ男性ですか?
マコトさん、普段はどんな服装で
電車に乗られるんですか?

2
投稿者:(無名)
2023/06/03 17:04:22    (mVYboxbp)
マコトさん
ちなみにどんな事されているのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。