ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:KIYO
削除依頼
2002/09/04 12:55:59
このような掲示板があることを知り私の苦しみを誰かに聞いてもらえたらと思い書き込みます。
先月、19時頃玄関の鍵を開け家に入ろうとした時に後ろから刃物のようなものを突きつけられ家の中に押し入れられ寝室に押し倒されました。男は騒いだら刺すぞと脅しながら私の胸を鷲掴みにし服を脱がそうとしてきました。どこかで聞いたことのある声・・・思い出そうとしても気が動転していて思い出せません。私はとっさのことで声も出ず、ただ脱がされないように必死に体を丸めていましたが軽装だったこともあり、また男の力にはかなわず下着だけの姿にされてしまいました。
男は自分のものを私の口に近づけてきました。その時、私はその男が誰だかはっきりわかりました。私はY市のファッションヘルスで働いていて、店に何度か指名で来た事のあるMでした。私はMに「どうしてこんなことをするの?私、Mさんのこととってもいいお客さんだと思っていたのに。」と話し掛けました。すると男は覆面を取りながら「君が俺とは一度も店外デートをしてくれないし、メアドも教えてくれないし本番もさせてくれないからこういうことになるのさ。たっぷり三時間ほど楽しませてもらうよ」と言い私の下着を剥ぎ取りました。確かに気に入ったお客さんとはデートをしたりSEXをすることもあったけどMは正直キモかったので上手くはぐらかしていたつもりでした。
Mは以前から私の帰りをつけてきていて自宅や家族構成まで調べていました。そして22時過ぎまで家族が帰ってこないことも。私はMのものを口に含みながら早くイカせてしまえばいいと思いMの弱点を思い出しながらMのものをしごきました。Mは案の定すぐにイってしまいました。私は店にいる時と同じように優しく接して満足させようとしましたがティッシュに出そうとするとMはここは店ではないのだから全部飲むようにと命令してきました。さらにストッキングをはくように命令してきました。私の店はストッキングを破るのがコースに入っていてMはそれが大好きでした。Mはアソコの部分を破り、私のビラビラを引っ張り出しました。そしてついに入れられてしまいました。さらにその一部始終をビデオに撮られてしまいました。そして何度も私を犯した後、また来ると言い残し帰っていきました。私はしばらく放心状態で涙がこぼれてきました。でも地獄はこれからでした。次の日、店に行くと朝から予約が入っていました。Mは店にきてビデオをネタに毎回本番を要求します。店長にバレたらクビになってしまうためMの言いなりが続いています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。