ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の旦那に

投稿者:みちる
削除依頼
2026/09/01 07:55:10
妹が資格を更新するため子供の面倒を見ることになり妹の自宅に行きました。当初は妹の夫が帰りが遅いはずでしたが午前中に帰ることができたみたみたいでお昼前に帰ってきて2人で面倒を見ていました。お風呂の掃除や洗濯など一緒にやって子供が寝て落ち着いた時にお茶しながらお話していたら少しエッチな話になり若いからからかなと思って笑顔で聞いていたら、妹から電話がなり話していたらいきなり後から抱きついて胸やお尻を触ってきて、あっ、と声がでてしまい、妹がどうしたの?と電話ごしに言われ、うんなんでもないよ。と言い話を続けていましたが、スカートの中に顔を入れベレ一ジュのストッキングと白のショ一ツを下げられ指を入れられてしまい棚の上に座る状態になり話わやしながら犯されてしまいました。罪悪感でいっぱいです
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:崇、、
2026/09/06 08:30:49   
そうですか、良い決意ですね。
義弟は、嫌いでも、、、妹のものを、無意識に欲しくなる性癖は、変わってないのでは?
みちるさんの男性経験は何人ですか?
101
投稿者:みちる
2026/09/06 08:17:54   
私は義弟は嫌いです。体はさっきも今日は裸で待っててと言われましたが要求されてももう応じません。
100
投稿者:崇、、
2026/09/06 07:36:01   
姉妹で、、、義弟にメロメロなんですね。
もしかしたら、、、今までにも、、、妹の持ってるものを欲しくなだたなったことが、有るんじゃないですか?
いつも妹のお下がりだったりして、、、
99
投稿者:春海
2026/09/06 07:02:22   
そうですか…
じゃあ、今日は消すから…という条件で身体を求められるかもしれませんね。
もしかすると…
そのセックスも撮影されるかもしれません。
義姉とのハメ撮り動画…
最高に興奮しますね。

ですが、みちるさん…
データが保存出来る場所は携帯だけではありませんからね。
目の前で携帯から貴女の痴態が消えても、何処か他の場所にも保存されていれば同じ事です。
ご注意を…
98
投稿者:みちる
2026/09/06 06:11:20   
知らない方に見られるの嫌です。昨日話したら今日きて目の前で消してくれます
97
投稿者:みちる
2026/09/06 06:11:19   
知らない方に見られるの嫌です。昨日話したら今日きて目の前で消してくれます
96
投稿者:春海
2026/09/05 21:06:07   
みちるさん…

残念ですが…もう終わりですね。
平気で義姉に手を出せる男の言う事を貴女は本当に信用出来ますか?
貴女は弱みを握られたんですよ?
今後、貴女が義弟に逆らえばネットや貴女の職場にこれをバラ撒くって言って来るでしょうね。
貴女も分かってるとは思いますが、今後は義弟の言いなりになるしかない…
貴女は、義弟の奴隷になったんです。
まぁ「仕方ない」ですよね。
95
投稿者:みちる
2026/09/05 20:42:06   
そんなだれにも見せないと言いました。自分の宝物にすると言ってました。
94
投稿者:春海
2026/09/05 18:51:00   
テレビ電話って録画したり、スクショしたり出来るんですかね?
出来るなら…
義弟の携帯には、みちるさんの絶頂シーンがしっかりと残ってますよね。
93
投稿者:みちる
2026/09/05 18:41:38   
そんなスケベ下着なんて言わないでください。オナも命令されていくまでやれとか乳首ちゃんと見せてよとか本当は嫌なんです
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い