ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/03/21 12:21:03
嫁33歳、新しく違う施設で働き始めて歓迎会が行われました。男性ヘルパー8人と女性ヘルパー嫁を含め4人でやったらしい。2次会に誘われ男性ヘルパー5人と嫁1人で参加したらしく、個室の居酒屋に行き、そこでぐでんぐでんに飲まされ嫁は持ち帰りされ何処かで犯され帰って来ました。俺は帰りが遅いから眠れず起きて待っていたら、朝方5時頃帰って来た。嫁の服はボロボロだし、下着も履いていなかった?嫁に話しを聞いたが酔っていたので話が分からず昼頃目を覚まして聞いたら話してくれました。嫁も酔っていたからハッキリ分からない様だったが、暫く仕事に行っていたら、嫁のスマホに嫁の全裸写真が送られてきたらしく、旦那には言わないでね言うと流すからねと言われ嫁は暫く男性ヘルパー達の奴隷になっていました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>