ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

解放されます

投稿者:あみか ◆YpzQfCpgI.
削除依頼
2026/02/22 22:57:11
私は、お金の為に5年間の愛人契約をしました
実際は愛人ではなく、入籍し奴隷妻でした

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2026/03/21 14:08:35   
笑顔さん
レス返、ありがとうございます

あくまでも、彩未香の記憶にないと思はれる
部分の補てんです
小陰唇
全裸で寝かした彩未香の躰は胸や太腿を中心には
無数の陵辱痕、小陰唇はタラコのように腫れました
76
2026/03/21 11:03:27   
75さん

そうなんですね。
75
投稿者:(無名)
2026/03/21 04:17:42   
笑顔さん
はじめまして
管理者の指示で書き込みします

私は、彩未香!拉致クルージングプレーに
監視、通訳として参加していた日本人です

彩未香は、私を日本語のわかる外国人と思っていたみたいです
実際、私も外国人のフリをしていました

さて本題に入ります
精子臭い彩未香がシャワーを浴び船室戻ると
船室には甘い香りが漂い男達の目が彩未香に向くが
襲い掛かる男はいなかった

なぜならば、彩未香が30人以上の男達に40時間以上
犯され続け、反応が鈍くなったからです
彩未香をゆっくり熟睡させるために、度数の高いアルコールで
睡眠薬入りカルアミルクを3杯飲んだけで落ち
宴会が終了し、私が彩未香をベットまで運び
全裸にしてベットに寝かせました








74
2026/03/20 20:02:50   
お仕事終了。
ベッタリできないけど、ポツポツなら、書込み可能になりました。
73
2026/03/20 09:24:13   
お誘い、ありがとう!😍
嬉しい!\(^o^)/
けど、
ちっと先約があって、たぶんその時間はほとんど入れない⤵️

▶︎ホームレス=乞食
そっか、違いがあるんだね。

▶︎荒縄での亀甲縛りも体験しました

そうだよね、そのくらいの経験はあるよね。

▶︎これは、生前の主人の趣味で緊縛師と調教師を招き廃墟の古民家でセックス無しの撮影会当然、ギャラリーも居ました

嗚呼、あみかさんのプロによる緊縛写真🤩
欲しい…
欲しい!
欲しい❗️
72
投稿者:あみか ◆0pElGxb.pg
2026/03/20 01:03:33   
あっ、もう今日だね

71
投稿者:あみか ◆0pElGxb.pg
2026/03/20 00:58:35   
笑顔さん
少し話をしませんか?この板で
明日、3月20日の19時に


ホームレスの人達はあまり臭くはないですよ
乞食の人の方がは臭いです
ホームレス=乞食ではないと思います

荒縄での亀甲縛りも体験しました
これは、生前の主人の趣味で緊縛師と調教師を招き
廃墟の古民家でセックス無しの撮影会
当然、ギャラリーも居ました






70
2026/03/19 17:32:44   
新しい板を立て直すのもありかもしれません。

今までの経緯をまとめつつ、最近の出来事、先週のを新たに書くのもいいと思います。
その方が、人が流入してくるかと…
69
投稿者:あみか ◆0pElGxb.pg
2026/03/19 16:54:31   
笑顔さん
板が、だいぶ下になりましたね
まだ、読んでくれるかな?
68
2026/03/16 16:23:18   
あみかさんへ
おつかれ様
まずは心を癒してください。
あとお身体も労わってください。
とりあえず、あみかさんが「生」を選んでくれてよかった。
ありがとう…

かなりな、
というか、とんでもない経験でしたね。
1度目読んだときは辛くてあまり萌られませんでした。
慣れる(?)と、めっちゃコーフンします。
この非道い鬼畜どもと親戚なんでしょう、私も。

全体として、今回の1週間を企画した奴は、あみかさんのカラダではなく、心を犯しに掛かっている印象です。
そして、暴力をしたいやつをあえて選んだと思っています。

▶︎男性は✕字の女性に興奮するのかな?
しますね。ある種究極の拘束ですから。
おまんこは丸見えですべての性器を欲しいままにできるのですから。

▶︎100%私を✕字に押さえ
うふふ!ここだけは、私は過去の強姦魔どもを超えていますね!
私なら菱縄(一般的には亀甲縛りと言われてるけど)にも拘束します。まあ菱縄は強姦向けの拘束法ではないですけど…

▶︎使用済みナプキン
他人のだからでしょうか?辛そうですね。
でも、ホームレスのパンツも異臭は強烈そうに感じます。私はホームレスの方が嫌だなぁ…。

▶︎ブルマー姿です
ツボってますf^_^;
▶︎制服のボタンの弾け飛ぶ
あゝ、勿体無い。

▶︎ドMの私でも辛い日々でした
親戚の私がいうのも変ですが、
辛かったら、この話題はやめても構いませんよ。文章がとても「フラット」に書かれているのが気持ちを表しているのかなあと感じているところです。
あみかさんが楽しい話題でもいいです。
(年齢差が大きいので、共通の話題になりますように🙏)
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い