ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

三人の男たちにレイプされました、でも……

投稿者:レイプされた主婦 ◆gWK1JGplHg
削除依頼
2026/01/26 19:59:32
私は31歳の普通の人妻です。
ファミレスの深夜シフトの帰りに急いでたので薄暗い住宅街の裏道を歩いていたのがいけなかったですが
薄暗い路地で突然、三人の男に囲まれ、無視して逃げようとした瞬間、腕を強く掴まれ近くのバンに無理やり押し込まれ河原の駐車場で
薄手のニットの上から胸を荒々しく揉みしだかれ、スカートの中に手が侵入してきた。
「やめて……お願い……」と泣き叫んでも、男たちは下卑た笑い声を上げるだけだった。
パンツをずり下ろされ、指が容赦なく奥まで突き刺され、痛みで涙が溢れました。
最初の男が無理やり挿入し、裂けるような激痛に「痛い!やめて!」と叫んでも、腰を激しく打ちつけ「この奥さん締まりが最高だ」と嗤った。
他の二人は胸を貪り、乳首を強く噛みながら「早く変われよ」と急かした。
最初の男が膣奥に熱い精液を放つと、すぐに次の男が挿入し「奥に注いでやる」と激しく腰を振った。
三人目が脚を大きく開かせ、一気に太いものを突き刺され、ぬるぬるの膣内がめりめりと広がり、絶叫しても獣のように腰を振り続け、私は意識を失ってしまいました。
目覚めると人気のない河川敷に捨てられていて、スマホと財布はそのままなので、ただ欲望を満たすためだけだったらしいです。
服を整え、なんとかタクシーを拾って家に帰って寝ました。
翌日、夫には「風邪を引いた」と嘘をつき、何度もシャワーを浴びたけど身体の奥に残る感触は消えず、今は三人に輪姦された時の快感が忘れられず、オナニーしてます。
また深夜にあの裏道に行ってみようと思ってます。


 
レスはありません。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>