ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/01/10 18:26:39
M男2人を個人調教してたんだけど、ある時2人同時調教したらリベンジされて犯された。
普通に殴られて叩かれて脅されて、正直怖かった。
怖くて言われるまま土下座して、調教してくださいって懇願させられた。
それまで裸を見せたこともないのに、アナルの皺の数まで数えられた。
2人とも私に中出し。1人は2回も出した。
オナニーさせられて、いったふりしたらやり直しって蹴られた。またいったふりしたら怒鳴られた。なんでバレるのかわからなくて、怖くて怖くて目を閉じてとにかくいくことだけ考えてオナニーした。
調教道具一式揃えていったのも最悪だった。
鼻フックで記念写真も撮られた。
バイブはもちろんアナルバイブもやられた。アナル処女だったのに。
気をつけの格好させられて、全身スパンキングもされた。私は色白なんだけど、それだけに、体がすぐ真っ赤になった。
バッグ漁られて本名も住所も誕生日もバレた。
動画撮られて、今日は調教してくださってありがとうございました、みたいなことも言わされた。
終わって、フロントに「男の人2人が先に出ます」って電話させられた。
1人が私のスマホを奪って、部屋のどこかに隠してから、2人とも帰っていって、それっきり。スマホはトイレの備品入れの奥にあった。
まあ、仕方ないかなって思っているけど、悔しいことは悔しい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423
2026/01/10 19:18:28   
M男からリベンジなんてこと、あるんですね。
いくらM男とはいえ、男二人には敵わないでしょうね。

ところで、実際に犯されてみて、いかがでした?

実は私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあるのですが、中にはレイプされたことがきっかけで、犯される興奮に目覚めた女性もいらっしゃいます。
そして、そういう女性ほど、プレイの後半からはイキ狂いされました。

もし、貴女にも、犯され願望が目覚めたようでしたら、ぜひメール頂けたらと思います。
NG事項は必ず守ります。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>