ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の話

投稿者:Izumi ◆O0D/p3RvXg
削除依頼
2025/12/29 09:41:50
私の友達の話です。
misa(仮名)は3年前旦那さんの実弟にレイプされてから今でも義弟におもちゃにされ続けています。
去年の春のこと。平日の午前中、全然混雑していない郊外のスーパーマーケットの屋上駐車場で2台並んで駐車している隙間に裸の女性がしゃがんで男性のあれを口にしている場面を見てしまいました。
何がなんだかわからなくて私は怖くて車から降りられなくて様子を見るしかありませんでした。
駐車している自動車の隙間から裸の女性がきょろきょろしながら恥ずかしそうに戸惑いながら何処からでも見られる位置まで歩いて行って、両手両脚を開いて車の方を向いたところから、少しずつ一周全方向に見せるかのように回ってから、しゃがんで、おしっこをしていました。
その後にはまた立ち上がって、おっぱいを揉んで乳首を摘みながら、手でお股を弄ってました。
しばらくして車の間から男性が女性に近寄ってきて何かを手渡すとその女性は前屈みになって2本の棒をそれぞれあそことそこに入れていました。
しばらくその棒を動かしてました。
男性はその一部始終を撮影していました。
2人は一度自動車に戻ってから、女性の方が先に店内に入って行きました。その時にはクリーム色のワンピースを着ていました。
しばらくしてから男性が自動車を降りて店内入って行きました。
私は目の前で起きていることが理解できなくてただ茫然としてて、緊張して手汗がすごかったのを覚えています。
あの女性はあんなに恥ずかしいことを男性に要求されて、それに応えているのでしょうと想像して頭の整理をつけてから、私も気をとりなおして店内に入りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Izumi ◆O0D/p3RvXg
2025/12/29 10:57:02   
店内に入って緊張から少し解放されて私はお買い物の前にお手洗いに行きました。
非常階段寄りの人影のない場所でした。
男性の少し籠った感じの声と、女性の粗い吐息と、うっうっうっという悶え声が聞こえて、私は振り返って階段の上下に視線が行きました。
視線がさだまる前に、女性の声で、おち◯ぽ入って気持ちいいです、もっと奥まで突いてくださいと聞こえてきました。
男性に強要されている様子で何回も聞こえてきます。
私は恐る恐る階段の下を見ながら一歩一歩近づいてみました。
いやっいやっもうやめてって聞こえたと思ったら男性から催促されて、やらしい言葉を次々に言わされながら、本気で悶えていました。
私の目には立ったまま裸の女性の後ろから男性が入っているのが見えました。
2人とも昇り詰めて中に出されてました。
そこから抜き出された男性のは大きくて全然萎む気配がなくて私は身体が固まってすぐには動けなくなっていました。
女性は口に押し込まれたそれを普通に受け入れていました。
2人の近くにはクリーム色の脱ぎ捨てられてるワンピースと、おち◯ち◯の形のおもちゃ2本がありました。
私は逃げるようにたどたどしい足取りのままトイレに入りこみました。
もちろん他の人がしてるところを見たこともありませんし、あんなに大きな男性を見たこともありませんし、あんなにすごいことをしてる人達が世の中に
いることも初めて知りました。

私は店内に戻っても意識が朦朧としてて、ふらふら歩いているだけでした。
どこをどう歩いてたのか分かりませんが私は店内のペットショップ内の曲がり角に入ったところで、クリーム色が目に入って視線を上げたら、しゃがんで前をはだけておっぱいもあそこも丸見えになってる人がいました。
驚いた私はその女性と顔を見合わせていました。
その顔は、紛れもなくmisaでした。
子供が園児だった頃からのママ友です。
当時から私達のママ友グループは仲が良いのですけれど、その中でも1番の仲良しがmisaで、私達は何でも話せる相手でした。
パート先でのこと、家庭内でのこと、時にはお互いの性のことまで何でも知っていると思ってました。

そこには私の知らないmisaがあられも無い姿で目の前にいました。
撮影しながら着いて歩いている男性はもちろん知らない人。旦那さんでないことは確かです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>