ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

残業で…

投稿者:優子 ◆dhjLngkv5g
削除依頼
2025/12/14 16:13:32
ある日の事。
残業で会社の仕事を片付けていた時忘れ物をしたと戻って来た上司が遅くまで頑張るねといってコーヒーを入れてくれました。
それで上司は帰ったのですがコーヒーを飲みながら仕事をしていると身体がおかしくなってきて我慢出来ずにオナニーしてしまいました。
すると30分以上前に帰ったはずの上司が戻って来て何してるのって言われて無理やりあそこを触られました。
もうぐちゃぐちゃに濡れていて上司に乱暴にかき混ぜられて潮ふいてイッちゃいました。
ストッキングまでびしょびしょでストッキングとパンツ脱がされました。
そのあとは細かい事は覚えて無いんだけど確実にSEXはした。
床に寝た上司の上で激しく腰を振っていったのも覚えてる。
後ろから突かれて言ったのも覚えてる。
上に覆いかぶさられてキスしながらいったいのも覚えてる。
でもその後どう帰ったかとか全然覚えて無い。
次の日は普通に出社したが上司は普段となんの変わりもなく普通に接して来るしアレ夢だったのかと思う位。
でも間違い無くやられてる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:架純
2025/12/14 20:49:35   
分かります,私も皆で宅飲みしていたら急に身体が疼いてきたが皆がいてるから我慢していたら誰かに後ろから覆いかぶさってきてスカートを捲られパンティーも脱がされやられましたが後の事は覚えがありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>