ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 07:34:51
26歳、一人暮らしをしている独身OLです。
夏休み、彼氏が海外出張で居なくて暇してたら、会社の同期の人達に誘われて飲みに行きました。
久しぶりに会う人も居たので楽しくなってちょっと飲み過ぎてしまい帰り際、AくんとBくんが私をタクシーで送ってくれたのですが、はっきりと憶えているのはここまでで…。
そして翌朝起きると、私は自宅のベッドに全裸で寝ていました。
昨日の服や下着は床に脱ぎ捨ててあり、もしかして!っと思い股間を確認したけど、ヌルッとしたモノはありませんでした。
勿論、ゴミ箱もチェックしましたが、ティッシュやゴムなどもありませんでした。
でも、何となく股間に何か違和感のようなのも残っているような、いないような…。
それと気になる事が、浴室が濡れていて誰かが使ったような形跡がありました。
私は、酔っていたのでシャワーすら浴びてないと思うし、AくんかBくんが浴びた?…そんな事ある?…って感じなんです。

AくんもBくんも日頃から仲の良い同期のお友達ですし、過去に2人だけで何度も飲みに行きましたが男女の関係になるような素振りなど一切ありませんでした。
じゃあ、2人にあの日の事を確認して…なんて、恥ずかしくて聴けません。
なのでその後も2人とは会社で会っていますが、お互い今まで通りに接しています。
ただ一つ、あの日以降で違うことが…。
『私、あの日にレ◯プされた?…回された?…』
『記憶にはないけど、私大声で喘いでいたら…』
『気持ちいい〜…とか、もっと〜…なんて言ってないよね…』
などと考えると、体が熱くなってムラムラしてオナニーを頻繁にするようになってしまっています。
頻繁って言うより毎日朝晩に…。
これって、気づかないうちに私が求めているのでしょうか…?

実は今日、Aくんに飲みに誘われています。
あの日の事を聴こうか迷っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:トムトム
2024/08/24 03:26:39   
3Pですね。オナネタにもしてますよね? 完全に求めていますね。快楽に溺れるのも良いでしょう。避妊すれば大丈夫ですが、クセになってしまってエスカレートするのは確実です。チンポ1本では満足しなくなります。
10
投稿者:(無名)
2024/08/23 21:42:21   
今夜もやられるね
9
投稿者:モナ
2024/08/23 18:42:07   
これからAくんと2人で飲みに行くつもりでしたが、何故か送れてBくんも来ることに…。
今までもこんな事何度かあったので私からは何も言いませんでしたが、なんだかちょっと…って感じです。
取り敢えず、行って来ます。
8
投稿者:マツ
2024/08/23 15:53:55   
レイプされたね
7
投稿者:モナ
2024/08/23 15:49:04   
お返事が遅くなってすみません。

玄関の鍵は、閉まっていませんでした。
まあ、私を部屋まで送ってくれてそのまま帰ったとしてもそうなるんだと思います。
私も酔った勢いや酔ったふりをして聴いてみようかなって思っていますが、後味悪くならないかがちょっと心配で…。

それと昼休みにAくんとBくんが笑いながら話しているのを見ました。
「どうすんだよ〜…」とか「モナが…ヤバくない?…」などと私のことを言っているのは聞こえましたが、何を?どんな?話しなのかは全く聞こえず、もっと聴きたかったけど私がそばに居るって知られたくなかったから隠れるように離れました。
今、その事が凄く気になっています。
6
投稿者:(無名)
2024/08/23 11:24:11   
是非結果教えて下さい
5
投稿者:
2024/08/23 08:55:00   
夢の中に置いておくのもいいですよ
4
投稿者:爺さん
2024/08/23 08:32:18   
玄関のカギは どうなっていたか?
3
投稿者:Kaz   joker1973
2024/08/23 08:22:16   
酔った勢いで聞いてみては?
2
投稿者:ヒデ
2024/08/23 08:15:47   
もやもやするなら、ちゃんと聞いてみたらどうでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。