ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自宅を特定されました

投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
削除依頼
2024/08/22 12:40:41
犯され願望に投稿したのですが、自宅を特定されて2人から回されました。
帰宅すると同時に押し入られて翌日の昼過ぎまで犯され続けました。
結構ガチでやられちゃって、縛られてバイブでお尻とおまんこを同時に突っ込まれたり、乳首も変な器具で責められたり、冷蔵庫にあったゴーヤをおまんこに突っ込まれながら人参をお尻にも入れられて何回もイカされました。
その後は口とおまんこを前後から塞がれ両方の穴に精子を繰り返し流し込まれました。
私の方も何度も潮吹きさせられて一生奴隷になる事を承諾させられてしまいました。
最後はおしっこを飲まされて、犯されてる姿も全部撮影されました。
今度の土日も犯されます。
彼等は私を孕ませるみたいです。
そんな状況を楽しんでる私は変態なのかな。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ひでと ◆KQfUJuQLyM   powamn
2024/09/02 00:26:11   
妹にもこの喜びをわけてあげなきゃねw
26
投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
2024/09/01 21:32:56   
さっき自宅に帰ってきました。
相変わらず雨ですね。
ちょっと疲れ気味だからビール飲んでオナニーして寝ます。

妹は都内近くの大学に通ってるリケジョです。
一応私の後輩になりますが、私は文系だったのでキャンパスは全然別でした。
来月に妹が私の所に遊びに来るって言ってました。
犯される気満々のようです。

25
投稿者:横浜住み
2024/09/01 10:50:00   
今日は自宅に何時ごろ戻る予定ですか?
雨だからバスで帰るのかな?
詳細を教えてください。
24
投稿者: ◆H/H34ds8fA   animals-448
2024/09/01 07:17:50   
いいね!
実家はどこ?
妹のプロフィールも載せて犯してもらえるようにしてあげたら?
なんなら妹にここのこと教えてあげなよ!
お姉ちゃんの犯され報告も見てもらえて一石二鳥やしね!!
23
投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
2024/08/31 08:00:44   
今週は夏休みで実家に居るので輪姦はされてないです。
多分今日で生理も終わるし、明日自宅に戻るから来週はまたされるかも。
実家で妹に輪姦された事を話したら、羨ましいって言われました。
妹もレイプ体験はあるそうですが、複数人から回された事は無いので興味があるそうです。
やっぱり私と同じで変態でしたね。^_^
22
投稿者: ◆H/H34ds8fA   animals-448
2024/08/31 01:59:55   
妊娠してない報告からその後はどうなった?
あれから一度もってことはないよな?
他のひとにも中だしレイプ・調教されたいか正直に言ってみな!
21
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/08/29 09:35:00   
今回は輪姦されても妊娠せず楽しめたようで良かったね!次回に向けて中出しされても安心できるようにピル飲んだらいいかもね!
電車内で集団痴漢は楽しそう!吊り革に両手を縛られてオモチャで何度も逝かされた後に全員に中出しなんか楽しそうだね!でもリアルは無理かも
次回は陽葵さんが責められ輪姦されてヨガりまくる
姿を動画で公開されたりしたら嬉しいかな
次回は何人にどんなことされるのか楽しみにしてます!
20
投稿者:横浜住み
2024/08/27 18:51:49   
生理が来て良かったですね。これでまた肉便器として活動できますね。
我々も使いたいのですがどうすれば使えますか?
19
投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
2024/08/27 18:17:07   
先週末は徹底的に肉便器にして貰ったので大満足でした。
絶対に孕まされて詰んだと思ったのですが、今日なんとお月のものが始まりました。
ちょっと安心しました。

次は集団痴漢されてみたいですね。
実際には無理だと思うけど、電車とかで集団痴漢されてそのまま乗客の男性全員から輪姦されたいです。
全身を精子まみれにされて全裸のまま駅のホームに放り出されたいです。
公開輪姦された女としてネットに晒されてみたいですね。
18
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/08/27 09:23:40   
週末はかなり長い時間口とマ◯コとアナルまで徹底的に犯されて気絶する程気持ち良かったみたいだね!ドリルバイブは今まで経験しなかった程の
快感を得られたんじゃない?
陽葵さんはどんなふうに責められ犯されるのが
興奮するのかな?
次回は自分からお願いしてみたらどう?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。