ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/18 13:18:03
職場で犯されてしまいました。私は40歳のもう若い方ではありませんが一緒に作業していた時に下着が見えていてらしく、それでむらむらしたそうです。そのぐらいでと思いました。それ依頼2人きりになるとキスされたり、スカ一ㇳ捲られたりと少しエスカレ一ㇳしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けんじ
2024/07/20 01:45:56   
ゆみこさん
その後はどうですか?
8
投稿者:ゆみこ
2024/07/20 01:43:02   
23です。
7
投稿者:けんじ
2024/07/19 20:31:53   
ゆみこさん
その彼は歳いくつくらいですか?
6
投稿者:ゆみこ
2024/07/19 08:07:31   
それ以上恥ずかしいので
5
投稿者:(無名)
2024/07/19 07:57:22   
それから?
4
投稿者:ゆみこ
2024/07/19 07:52:58   
職場の倉庫で一緒作業してました。棚にだしたり入れたりして私が脚立で上の方を出し入れしていて、いきなり両脇下から手で胸をさわられて後に倒れ込んでしまい、両足をふともも付近をもたれ股開かされました。
3
投稿者:(無名)
2024/07/18 14:30:19   
それはセクハラどころではなくレイプです。
でもそこで揉めてしまっては仕事がやりづらくなりますよ。
ここは我慢して右の頬を叩かれたら左の頬を差し出せと言う事で、あなたも襲ってあげましょう。
仕事中にズボンからあれを取り出し咥えてあげるんです。
口内射精されたら、もういっちゃったの、、と言ってあげれば恥ずかしくなって諦めますよ。


2
投稿者:(無名)
2024/07/18 13:49:38   
職場でやられた時のことをもっと詳しく
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。