ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤンキー5人に

投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
削除依頼
2024/07/06 23:28:37
もしかしたら、私と似たような体験をしてる人がいるかもと思ってネットを見てたら、ここを見つけたので、吐き出させてもらいます。

3年ぐらい前のことなので、まだコロナ真っ最中の頃ですね。

ある日、自宅の裏にある空き地で騒いでいたヤンキー集団に怒鳴り込んだところ、逆恨みされたのか数日後、家族がいないときに彼らが家に押し込んできました。

50歳の小柄なオバさんが若い男の子たちに襲われたんですから、私がどんなことをされたか分かりますよね?

それ以来、彼らがやってくることはありませんが、今でもちょっと怖い気がしてます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2024/07/11 13:01:27   
50代の方とする事多くなりましたが、普通に女性ですよね。
28
投稿者:ミー
2024/07/08 13:45:42   
私も同じ50代ですが、息子の友達が家に遊びに来ていた時にあまりうるさいから少し注意したら数日後息子が居ない時に友達8人位で家に来て私が息子は居ないよって言うと中に入り込んで押し倒されてやられました。それ以来友達は息子が居ない時に家に来てはセックスを強要されています。
27
投稿者:(無名)
2024/07/07 23:01:45   
50歳のオバサンをマワしてくれたの!?

献身的なヤンキーで良かったね〜(笑)
26
投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
2024/07/07 22:57:15   
ほとんどの人は50歳近くになったら、そんなことは考えつかないと思いますよ。
ただ、人生で最後にしたセックスが集団レイプというのはすごく恥ずかしい気もしますね。
25
投稿者:つよし
2024/07/07 22:18:30   
ケイさん
失礼なことを聞きますが、あの時から約三年間、旦那さんも含めまた、自行為もしてなくて心体ともに欲求を求めたりしないのですか?
まだ50代で女盛りと思うのですが?
24
投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
2024/07/07 20:23:57   
たぶん、2回は中に出されたと思います。
あの日以降、夫も含めてセックスをしたことはありません。彼らもあの日、一度来たきり会っていません。
23
投稿者:つよし
2024/07/07 20:18:36   
ケイさん
5人の若いモノで弄ばれたのだからそうですよね!
若いから一人2回は中出しされたんでしょうね?
彼らにされて以来はどなたかと関係は持たれたことありますか?
例えば旦那さんも含めそのほかの方とか?
22
投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
2024/07/07 20:09:24   
フェラはさせられましたが、お尻の方はありませんでした。
はっきり覚えていませんが、たぶん「気持ちいい」とか「イきそう」とかは言っていたと思います。
21
投稿者:つよし
2024/07/07 19:54:09   
ケイさん
そういう状態だったのですね!途中からは彼らのモノ咥えさせられたりもしたんでしょうね?
アナルでの行為はされませんでしたか?
ちなみに喘ぎ声てどんな声出していたのかな?
例えばもう逝きますとかもっと突いてといか発していたのですかね?
20
投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
2024/07/07 19:33:23   
はっきりとは覚えていませんが、離してくれるように頼んでいたことは叫んでいたと思います。ただ、口をガムテープで塞がれていたので無駄でしたけど。
気がついたときにはテープを剥がされていて、喘ぎ声を上げていました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。