ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/18 15:16:20
何年か前地元のゲーセン大学生が多くくるところに常連でよくいってました。

そこで麻雀で知り合った4人組と仲良くなり一人暮らししてる1人の家にみんなで遊びに行くことに。

飲み物買ってきてといわれ1人の男の子と買いに行き家に到着

入りお菓子食べながら酒飲みながら

彼氏はいるのか、何歳なのかなど雑談していた。

自分も若く警戒してなかったため上は胸元見えそうな服、下はミニスカでした。

1人の男が
トイレに行き帰ってきたら後ろから抱きつき

「もう限界」

と言いながら無理やり胸を荒々しく揉みだし

あとの3人に「ぼちぼち始めよう」といい

暴れる私に容赦なく4人でキスしたり服はぎ取ったり胸舐めまわしたり、首絞めて苦しむ顔みて笑ったりし

ベッドに連れてかれ股を広がられ無理やり手マン

感じてしまいびしょびしょにされ
「犯されて感じてるやらしいやりマンだな」と罵られ

フェラ、イラマチオ、させられて泣きながら「苦しいやめて」と何回も言った

「仕方ないな、んじゃ気持ちよくさせてやるよ」

と私の股をこじ開けでかく固くなった物で1突きし、苦しむと「でかいから子宮壊れたらごめんな」といいながら突きまくられる

痛くて痛くて「やめて壊れる」と言うても「やめて言う割には濡れ濡れで締め付けてるやん笑」ていわれ悲しくなりました

「あーもう我慢できない出すよどこに出す?」っていわれ

「お腹にだしてください!」っていうと
「は?中出しだろ」と周りから。

「だよなあ中出しだよなあ笑笑笑」といい「いややめて妊娠しちゃ…ていい切る前に出されました。

震えながら放心状態でいると次の人に入れられました。

その人が
「俺も中で出すから、もう誰の子かわからないから笑笑 妊娠しないことだけ祈るんだな笑笑」といわれ絶望でした。

確かに全員に中出しされたら妊娠する率高いしだれの子かもわからないし

悲しく悲しく。
3人目、4人目と終わり帰れると思いきや返して貰えず次の日他の5人の後輩連れてきて回された。

もちろん中出し。

全部で何回も何回も代わる代わる入れられ何回中に出されたかも分からない。

服渡され「帰れ、孕んでも誰の子か知らねえし責任だれも取らねえし誰かに言ったら更に回すから」といわれ

服をきて家に帰宅

全身シャワーで洗い流し1時間。
警察行くか悩んだけど家バレてるしまた犯されたくないから行きませんでした。

そして妊娠発覚。絶望で絶望で仕方なかった。

LINEで妊娠したこと伝えたら家に来いよといわれ行くとグーで何発か腹殴られました

「これで流産したらいいな笑」といわれ帰宅させられ、腹痛で動けなく救急車呼び、妊娠、流産を告られました。

でも親にも、病院にも、警察にも言えませんでした。
一生墓場まで持っていきます。

何回も他にレイプされる経験がありなんでか狙われやすい体質みたい。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。