ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 05:50:30
地域の外国人交流会でたまたましたOKサインでレイプを誘発してしまいました

昼の部で知り合ったフランス人に夜の部に誘われた時にOKサインをしたらいきなりアナ…したいのーマジかよ、今夜じゃなくていいよこれから皆んなでしよーかーって早口で話されて、
周りの外国人もはぁー可愛いのにマジで〜ヤ〜マンだよ
皆んな行くよー
と言われて手を引かれて、雑居ビルの地下にあるスタジオみたいなワンフロアに連れていかれました

確認だよ〜さっき指でどうやった!
指サインと大きな声で言われたのでまたOKサインをしたら脱がされて、イラマチオされ、回されて、お尻に指を入れられて挿入されました
泣きじゃくっても止めてもらえず
犯され続けられました

その内の1人が娘の親友のお父さんのダニエルだったと事後に道端ですれ違った時に本人から話され愕然としました
しかもスマホには私が映った動画や写メが沢山あって消してほしいと伝えました
でもまだ他にもあるからと言われて今ではそれを理由に体を差し出す日々が続いています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みずほ
2024/06/17 21:08:37   
はい
その通りです
外国人のアレも大きくて口に入りません
AVで見たような状況を私が実際にされました
座らされ目の前に何本もアレを出され咥えるようにと、咥えると両手に握らされました
膝立ちに腰を上げられるとクリとアソコの穴とお尻の穴を弄られ、片乳首を舐められました
早く時間が過ぎるのを待つしかありませんでした
4
投稿者:(無名)
2024/06/17 07:15:39   
ご愁傷様です。知らなかったとはいえ、集団で襲われたら何も出来ないですよね。
3
投稿者:みずほ
2024/06/17 06:54:07   
お尻は痛かったです
2
投稿者:(無名)
2024/06/17 06:22:44   
気持ちよかった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。