ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 22:35:19
27歳の主婦です。3年前に看護師仲間と、結婚退職した先輩の3人で海水浴に行った時の話です。話が長くなると思うので、ご了承ください。一つ上の先輩が、「結婚したから最後に海に泳ぎに行こう」と言って先輩の車で2泊3日で日本海の海水浴場に行きました。その日は雲一つない快晴で、夏真っ盛りの感じでした。人気の海水浴場なので、多くの海水浴客が訪れていました。海岸近くのホテルはどこも満杯で、私たちは少し離れたホテルに予約しました。お昼過ぎに到着したのでホテルで水着に着替え、そのまま先輩の車で海に向かいました。海岸近くの駐車場に車を入れ、泳ぎにいきました。2時間近く海で遊んでいました。途中ヤンキーそうな高校生たちが私たちを見てましたが、何も起こらず私がトイレに行こうとすると、「私達も行く」と言って海の臨時トイレに行くと満員で、しぶしぶ待つことにしました。そこへ小学生の男児が、「近くにトイレが有るよ」と言って私たちを案内しました。10分ぐらい歩いた所にトイレがあり、用を済ませて出てくると、小学生の姿は無く代わりにヤンキーの高校生3人がいました。先輩が「なんなんですか、あなた達は?」「へへ!結構いい身体してるじゃん」周りはそのトイレだけで、何もなくそのまま奥へ連れ込まれました。先輩は「わかったわ。私が3人の相手をしてあげるから、この2人は見逃して」正直私も、同僚のA子も男性経験がなく、怯えていました。後は、3人が先輩の黒ビキニをはぎ取り、思い思い先輩を犯していました。最初は、先輩も口を手で塞いで抵抗していましたが、だんだんと顔が歪んでいき、最後は腰を浮かし「ああー❣イクイク!」と叫んでいました。最後は中出しされ大の字の状態で果てていました。  長くなるのでまた後日
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/06/10 21:15:59   
続きはWEBで!
6
投稿者:陽菜
2024/06/09 19:46:26   
止めようと思ったのですが、5番のKazさんのご要望で書かせていただきます。この話を投稿したのは、最後意外な展開になったからです。翌日も先輩は、高校生に呼び出され出かけていきました。先輩はスタイル抜群の美女でしたから、狙われていたと思います。私たちは、結局二人で泳ぎに行きました。夕方私たちがホテルに帰ると、先輩がいて悔しそうにしていました。先輩のスマホを見ると、先輩の動画が写っていました。翌日早めに帰宅して、先輩はスマホも、メールも番号も変えました。その後主人との仲がおかしくなったのか、翌年の3月に離婚されたそうです。丁度コロナの影響で先輩は、別の病院に就職されました。ここからは、先輩の話です。その年の11月頃に、大学生がバイク事故で先輩のいる病院に入院することになりました。先輩も担当の一人として、受け持つことになりました。 二人は同時に驚いたそうです。大学生は1年前に、先輩をレイプした3人の一人だったそうです。大学生は先輩を無視し、先輩も事務的に仕事をしたそうです。しばらくして両親が地方から駆け付け、母親が泣いて息子を叱っていたそうです。息子は大学に入るため上京したとの事。息子は本当に両親を泣かせた事に懺悔し、先輩にあの事を詫びたそうです。   現在先輩とこの大学生が真剣に付き合ってるそうです。この後どうなるか?
5
投稿者:Kaz   joker1973
2024/06/09 14:42:55   
書いて下さい
4
投稿者:陽菜
2024/06/09 06:41:29   
2,3の無名の方事実なんですけどね、止めましょうか。こんな事書いてもしょうがないですもんね。
3
投稿者:(無名)
2024/06/09 06:15:21   
後は要りません。妄想書く暇あるなら、警査へどうぞ。
2
投稿者:(無名)
2024/06/08 22:58:24   
いつもの「また後で」先生じゃないすか、ちーす。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。