ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプ場で

投稿者:舞美 ◆RXWUocmgsU
削除依頼
2024/06/01 07:48:07
バイク女子です、バイクにテントや寝袋など
積んでるとわかる人はわかるんですよね
キャンプ場に行く最後の休憩でコンビニで買い物もすましバイクのとこで休んで居たら
2人の男に声をかけられて、いろいろと聞かれたり
しました、私この人達やばいかなって思いました
キャンプ場も言ってしまう私も私です
キャンプ場に着いてテントを貼る場所も誰も居ないところを選んだし、まるでさっきの男達を待ってるようでw
日が暮れた頃本当に来ました
缶ビールやらいろいろ買ってきて飲もうって
私も驚きながらもいただいてw
酔ったフリまでしました、お酒は強いのであえて
酔ったフリ、するとセクハラトークになり、やっぱりと思いましたが私もさらに酔ったフリをすると、介抱するフリして触ってきました
抵抗しない私もう1人もノリできました
服を脱いで楽にしたらと言ってきたので、ここで
私も拒否りますが2人は止まりませんでした
抵抗するも2人に裸にされました
私はドキドキでしたし、濡れてしまっていて
2人はそれに気づいて喜んでました
抵抗してるのに濡れてるんだから私もめっちゃ恥ずかしかったです
抵抗は続けながらもクンニされ感じてしまうし
すぐにいってしまい、何度もいかされて、
中出しはしないようにとお願いしたらそれは
聞いてくれましたが、顔射されるしやられ放題って感じでした。レイプじゃないって感じがしますけど投稿してみました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2024/06/03 00:47:16   
どあほうのネカマの妄想がどうした❔
27
投稿者:Kaz   joker1973
2024/06/02 22:44:00   
キャンプに行って、こんな経験するのは何回目ですか?
26
投稿者:舞美 ◆RXWUocmgsU
2024/06/02 14:30:56   
ソロキャンプ女子を狙ってる人ですよね
その前に声かけるってかなり慣れてるって思いましたし。
でもそれに期待してる私も居たと言われても仕方ないw
25
2024/06/02 12:33:08   
ボクも二輪でソロキャンしてますがこんな経験、まず無いです!羨ましいっ。笑
24
投稿者:(無名)
2024/06/02 05:20:47   
いやいや…誘ったのはアンタだよ😅
23
投稿者:舞美 ◆RXWUocmgsU
2024/06/01 17:08:25   
ありがとうございます。

ナンパされてワンナイトはありますね、癖になりそうなので控えてます。
嬉しいですけど、普通の顔と思いますよ。
スタイルはちょっといいかと思ってますw
22
投稿者:(無名)
2024/06/01 16:45:24   
自分の人生の経験上、こういう完璧に近い当たりの女性ってたまに居るんだよね。
セックスを振る舞えて自分も楽しめる人。そして、そういう人に限ってスタイルも顔も良かったり。なんでも有るんですよね。

私も学生の時にエッチさせてくれる後輩(彼女と彼氏)が居た。そんな沢山じゃないけど。
後輩くんセットを徹底的に可愛がってたら、後輩くん(女)が私を好きになってしまった。
でも喧嘩になるから余裕を振る舞ってたら後輩くん(女)がまた女の子を調達してきた。

舞美さんも、寝取られとは言え昔から人気が有って重宝されるんでしょう。自慢してないだけでね。
これからもナンパされたりした男のチンチンを受け入れて、男を吟味して、子を宿してくださいね(笑)
21
投稿者:けん   chainreaction
2024/06/01 14:40:44   
よかったらまた後で連絡ください。
20
投稿者:けん   chainreaction
2024/06/01 12:50:39   
そうなんですか?
ほんとのド変態ですね。そういう人好きです。
19
投稿者:舞美 ◆RXWUocmgsU
2024/06/01 12:46:23   
ごめんなさい仕事に戻りますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。