ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 00:08:59
中学生の1人娘と一緒に暮らしています。

GW前の週末、会社で慰労会という事で飲み会があって遅くなった帰宅。
いつもなら娘が見てるテレビの音が騒がしく鳴ってるリビング、
なのにその日は電気すら点いてなくて真っ暗な部屋。

調子悪くて寝ちゃったのかな。そう思いつつ子供部屋に呼びに行くと
半開きになった部屋の扉。
だらしないと娘を責める言葉を発してたと思います。

部屋の中も真っ暗。そんなに調子悪いのかと心配になってきて
照明をつけた瞬間、目に飛び込んできたのは
ベッドの上仰向けで全裸で泣いている娘の姿でした。
呼びかけにも応じれない位私の姿見ても怯えていて
頬や下腹部に付着しているありえない量の血の混じった白い粘液。

この子は男に犯されたのだと理解しました。
ベッドの脇ですぐに通報をと震えながらスマホを手にして
緊急ダイヤルの操作をしていたら娘が口にした言葉、
「電話しないで」
「誰にも知られたくない」
私も冷静に判断できない状況の中、傷ついた娘を叱責するような
言葉も言ったかもしれません。
でもよく考えると地方で通報したところで来るのは男性警官。
かわいい娘のこんな姿を大勢の男性に見せる訳にはいかない。
そう思ったのも事実です。

ガクガク震える娘をなだめてまずは体を洗い流してあげないと
そう思ってお風呂場へと肩を支えるようにして歩かせて
シャワーしてあげました。

我慢してと股間にシャワーの水流を当てて少し指を入れるようにして
中まで流そうとしたらとめどなくドロドロと出てくる精液。

かわいい娘にこんなひどい事されて悔しくて悲しくて涙が止まらず
2人で座り込んで泣きながら全身洗い流してあげて
その日はそれ以上何も聞かず寝かせました。

あの判断がバツイチで子育てする私の間違いだったのだと思います。
その翌日悲劇は続き、後悔しています。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2023/05/16 11:06:04   
前夜の強姦犯が来たのですが

その強姦犯は元夫でした
4
投稿者:(無名)
2023/05/16 01:16:28   
はいはい、創作お疲れさん。
3
投稿者:無名
2023/05/16 00:50:01   
かわいそうに…
娘さん、安全日だったの?
妊娠しなかった?
2
投稿者:のんのん   072sex Mail
2023/05/16 00:45:33   
翌日に何かあったんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。