ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 09:46:23
今月の初め、子供の卒園式あって終了後に体育館を私達役員で片付け、最後は私1人で体育倉庫の片付けをしていました。
すると、担任だった私よりも10歳も若い先生にいきなり襲われてしまいました。
すぐ横の外では、子供達や父兄が記念写真などを撮ったりする声が聞こえていました。
私は、助けを呼ぼうとしたら、
「こんなところ、子供や他の親達に見られてもいいんですか?」
と耳元で言われて、私はどうしたらいいのかわからないまま先生に犯されてしまいました。
それからは、その時に撮られた動画や画像をネタに呼び出され抱かれています。
しかも、まだ1ヶ月も経っていないのにもう8回も抱かれるなんて、私の人生で一番数多く抱かれている期間になっています。
だからなのか、初めは嫌々だったはずなのに最近ご無沙汰だった体の方が勝手に反応して、家に1人で居る時でも自然と手が下の方に伸びてしまうこともあるぐらいです。
この土日は流石に連絡はありませんでしたが、今日辺り多分先生から呼び出されるような気がします。
でも、それをどこか楽しみにしている私がいます。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/27 16:59:03   
あらあら!性欲が高まるアラフォー人妻が若くて元気なオチンポに堕ちてしまったみたいだね。
貪欲な性欲ホルモンが活性化するアラフォー人妻がこの快楽を味わってしまうと収まるどころかどんどん盛りがついて欲しくて欲しくてたまらなくなるよ!
今も頭の中は先生とのプレイがプレイバックしてオチンポが欲しくてたまんないんじゃない?
先生に堕とされた可愛いメスになっちゃったんじゃない?
7
投稿者:ダメママ
2023/03/27 16:39:34   
先程まで先生に呼び出され、隣街のホテルで抱かれました。
自分でも不思議ですが、自宅を出る前にちょっと派手目の下着に履き替えていました。
やっぱり10歳も若い人なので、女として少しでも綺麗に見られたいという思いだったような気がします。
ホテルでは、やはり若い先生の激しいピストン運動で何度も絶頂しイキ狂ってしまいました。
「いつも以上に凄いイキっぷりだったね。
旦那の前でもあんな狂っちゃうの…?」
こんな事を言われたは初めてでしたし、それだけ乱れてたのだと思います。
凄く恥ずかしくて先生の方を見る事が出来ませんでしたが、顔の前にまたペニスを見せられると私は無意識にペニスを握って咥えてしまいました。
そして、また激しく先生に抱かれました。
今もまだ、お股に何か入っているような感じもありヒリヒリしています。
6
投稿者:(無名)
2023/03/27 11:10:34   
子宮突かれるとメス堕ちしちゃうの?
嫌が40もあるわけないでしょ!
ほんとなら何が嫌なのか教えて?
5
投稿者:ダメママ
2023/03/27 10:57:50   
凄く強くピストン運動されたりすると、頭が真っ白になって何度も絶頂してしまいます。
それと、初めての時のように近くに人がいるようなどこかで、またエッチな事をされたいという欲求はあります。
因みに、予感通り先生から午後に呼び出されました。
今は、嫌々が40・楽しみが60って感じです。
4
投稿者:   devils-island
2023/03/27 10:54:18   
連絡は来ましたか?待ちきれずにオナニーしているのではありませんか?
3
投稿者:(無名)
2023/03/27 09:59:35   
ダメママはどんなことされたいと妄想してるの?
どんなことされるのがたまらないの?
2
投稿者:ダメママ
2023/03/27 09:48:42   
投稿で中学校の卒業式を卒園式と間違ってしまいました。
すみませんでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。